『2019秋アニメ』最新の円盤売上出る!グラブル14004枚 SAO9353枚 ぼく勉1298枚 本好き759枚 平均値746枚 ヴィンサガ265枚

[1]
no title
2019秋アニメ売上

14,004 GRANBLUE FANTASY The Animation Season2
*9,353 ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld
*7,111 アズールレーン
*3,473 スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH
*2,196 ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル
*1,298 ぼくたちは勉強ができない!2期
*1,251 ちはやふる3
*1,015 俺を好きなのはお前だけかよ
**,759 私、能力は平均値でって言ったよね!
**,746 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
**,740 ACTORS-Songs Connection-
**,544 戦×恋
**,382 アサシンズプライド
**,*** 魔入りました! 入間くん

  







[22]
秋が万越え1つだけってなんか寂しいなあ
どうせFGOも万いかんのやろ

[108]
鯖太郎は予測ポイントと予約数でアズレンとどっこいかそれ以下やぞ

[20]
鯖太郎アズレンに負けそうだからって東京ドームのイベチケつけてて草
やっぱ円盤の売り上げとか気にするんやな

[29]
>>20
まああの炎上アニメに負けたらメンツたたなそうやし、しゃーない

[28]
グラブルは9割特典目当てなの買った本人がよくわかってるやろ
邦楽にAKB混じってるのと一緒やぞ

[23]
続編じゃない新作で売れてるアニメがない=不作

[30]
このクールはハイスコアガール2しか完走せんかったな。

[39]
265枚って1都道府県あたり5枚しか売れなかったってこと?
やばいやろそれ

[70]
>>39
七星のスバルなんて1都道府県あたりほぼ1枚やぞ
持ってたら県代表や

[64]
SAO売れてるじゃん
凄いな

[73]
SAOはアリシじゃなくてプログレシップのほうが売れてただろ
なんで信者に評判悪いアリシにしたんだ

[50]
アズレンあれで7000とか、ちゃんとしたものをお出しできてたら…

[57]
>>50
BD発売直前にアニメーターがイキリ倒したのが痛いね

[87]
>>57
それを監督が謎擁護したのと、そもそもアニメ化企画を持ってきたのが
スタジオ側なのにこの体たらくだから炎上したんだよなぁ

[65]
本体
no title


本体のおまけ
no title

[104]
>>65
1巻100円以下w

[92]
前の時も言ったけど特典のおかげは全くそのとおりやけど
それで売り上げ出してるのは売る側としては大成功やろ
実際人気とかサイゲマネーで続編作れるんやからどうでもいいだろうし

[102]
グラブルアズレンは内容が良かろうが悪かろうが売上変わらんだろ

[21]
本好きめっちゃ好きやけど500も売れないやろなぁと思ってたら意外と売れてんのな

[95]
本好きがこれだと蜘蛛も破滅フラグもやばそうやな

[78]
平均値売れないとか日本アニメ終わりだな

[100]
今期ほんま不作やなぁ
歴代トップレベルちゃう?

[96]
円盤売り上げは低い入間君ヴィンサガのが面白かったな

[103]
Dアニメでもようつべでもニコ動でもいいけどBD買ったら
半永久視聴券クレメンス
わざわざBD取り出して観るの面倒くさいねん

[98]
このクソアニメで7000ならびそくをちゃんと作ったら1万枚いくんやないか?

[107]
アズレンはびそくアニメどうなるんやろな
テレビでやんのかネット配信なのか