【咲-Saki-】タコスこと片岡優希さん、天和2回あがっても宮永照と阿知賀に敗北wwwww

[1]
現在の点数状況(後半戦南4局1本場終了時点)
1位 阿知賀女子 :119100点
2位 白糸台           :  96700点
3位 清澄    :  96500点
4位 臨海女子       :  87700点

照が一気に2位浮上とか怪物や……
なおタコスはマイナスという絶望

[19]
>>1
白糸はこの後マイナスの雑魚しかおらんからしゃーない

[7]
阿知賀なんで一位やねん
ドラ爆か

[291]
先鋒が+96200点稼いでも副将が-59400点叩き出すクソゲー

  







[14]
役満何発出ても飛ばないから全然怖くないんだよな

[15]
阿知賀さえ無ければなぁ

[18]
全然盛り上らない
どうしてこうなってしまったのか

[38]
>>18
遅いからや
週間なら盛り上がってた

[24]
照が稼ぐとまた4馬鹿にしわ寄せいくやん

[26]
でもどうせ調整役が失点するんでしょ?

[30]
部長と咲さん勝たせるにはその他負けさせないといけないからな
しょうがない

[39]
ただ照の弱点発覚
最初2000点以上で上がるときは能力は弱く連チャンしない

これつけば無敵ではないことが判明した
no title

[53]
>>39
頭えぐれとる

[50]
照が20万点くらいまで稼がんと白糸台敗退確定やろ

[54]
>>50
マタンゴ「任せろ」

[214]
長野決勝まではよかった

[221]
なお東京五輪には間に合わん模様

[229]
でも最強は透華なんやろ?

[233]
県大会

全国大会(団体戦) ←今ここ

全国大会(個人戦)

国麻

世界大会

プロ入り?

[248]
>>233
個人戦はアニオリじゃないの?

[238]
淡ちゃんはガチで乳に何かをチャージしつつ
天体とシンクロしてパワーアップする模様
閃乱カグラでもそんなことしなかったぞ

[274]
>>238
普通の人より星や光がよく見えるとかいうヤバそうな設定すき
膨張する乳きらい

[240]
宮守女子とかいう作中唯一全員が可愛くてキャラ立ってるチーム好き

[275]
どいつもこいつも能力強くしすぎて
個人戦上位の無能力者がかわいそうな事になっとるやん

[280]
>>275
能力あれば強いってもんじゃないし…

[279]
衣と打って心折れなかった池田って凄いんやなって

[416]
普通の半荘勝負なら照ですら何もできずタコスに完敗してたという事実
正直言ってどんだけ追い上げようが照すげぇってなりにくいんやが