【五等分の花嫁】五姉妹のモテ具合は一花がトップで、次が二乃かな? 

[735]
左と右のクオリティ差
no title

[740]
>>735
左の方がいいな

[758]
>>735
手がゴツいな
男だろこれ

  







[681]
竹林は竹林で黒髪ロング美女で
ヒロインオーラあるからスピンオフが見たい
no title

[682]
>>681
もじゃ眼鏡とかいう人生勝ち組

[678]
竹林もう出ないのかな…
カップル成立後に再会
まるっとお見通しだったって言われるのだろうか

[679]
結婚式には必ず来ると思う

[684]
前田とかいう転校してきてすぐに一花を見抜いた男
時間なんて関係ないんや

[685]
>>684
こいつは5つ子がよく変装する事も知らないからレベルが違う

[688]
告白するくらいラブポイント溜まってりゃ自然と見分けられるようだから
あの学校一花だけ分かる男子だらけだったりして

[719]
>>688
可愛いから付き合いと思ってるだけじゃないダメだぞ
愛がないと

[689]
一花と前田が結婚したら丸く収まったのにな

[690]
五つ子のモテ具合は、一花がトップ、次が二乃かな?
三玖、四葉、五月は同じくらいっぽく感じる

[691]
クラスメイトから認識されてない子がいますね

[692]
一花は世界が違い過ぎて別枠殿堂入りだと思う
陰キャにも優しく話しかけてくれそうな四葉が勘違い含めて
ぶっちぎりな気がする

[695]
1番モテないのは四葉だよ
ネギが四葉周りからそういうの完全に排除してるから

[703]
三玖は一部の男子から不思議ちゃんとしてカルト的な人気を集めてそう


[708]
モブ評価
一花…クラスのアイドル→女優で誰もが知ってるレベルに
二乃…同じくアイドル扱い&女子から見ても敵わない相手
三玖…女子から告白絶対成功するよとのお墨付き
五月…見た目だけで普通に可愛い扱い

一番他者と交流してるはずの四葉だけ
ねぎフィールドに守護られてるので外的評価無し

[712]
現実なら3と5はモテなそう、根暗だしオレでもイケそうって勘違いするオタクからは人気出そうだけど
12はモテそうだけど近寄り難い感じがする4は知らん

[700]
二乃はカースト高そうで逆にモテにくい印象
やっぱ四葉が実際は勘違いさせてそうね

[705]
二乃はイケイケ系の女子から「二乃ちゃんがライバルじゃ勝ち目ない」って言われるぐらいだからメチャクチャモテるだろう

[716]
四葉はみんなのフォローしまくるから、
逆に自分だけじゃない、と勘違いを起こさせない気もしてる