【進撃の巨人】125話 アニ復活!!!リヴァイ生存確定もピークに捕まりそうになる…(ネタバレ・感想)

[1]

[3]
敵に確保されてんのか

[8]
あと半年じゃ終わらんやんこんなの

  







[11]
移動中に見つかって適当言ってごまかそうとしてる構図

[18]
もしかしてピークちゃん有能なまま終わるんか?

[19]
今年終わるのにリヴァイなんか出してる時間あるんか
最終回のエピローグにでも出しとけばええやろこいつはもう

[20]
no title


[22]
>>20
アルミン草

[26]
>>20
アニ!?

[21]
アルミンガチのマジで頭ベルトルトなっとるやんこわっ

[62]
団長捨ててこれってマジでヤバすぎだろ

[33]
完結説はデマやったんか?

[34]
エレンやアルミンは一番外側
アニヒッチは一番内側にいる
no title

[37]
>>34
アルミン定期的にアニ見に来てたけど
こんなん気軽に行ける距離じゃないやんけ

[39]
アニの書き方忘れとるやんけ

[40]
もう少し進展欲しかったな

[47]
エレンはもう止まらないし
兵長いらないだろ何すんのよ

[48]
生きてても戦力にならんよな
巨人にするにしても巨人おらんし

[49]
リヴァイの拘束ガバガバやしその気になれば抜け出せるようにしてそうやなこれ

[52]
あの怪我で半日立たずに復活したら流石に萎えるなぁ
足やってしばらく戦線離脱してたし

[58]
そういえばこうなったの自分のせいやったな

[61]
これで消息不明な主要キャラはジークとヒストリアぐらいか