鬼滅の刃のクリアファイル、メルカリで高額転売できることが判明…

[1]
no title

今日はじまったローソンのクリアファイルが5000円で売れる

メルカリで2500円以内で買ってオタマートで5000円で売る→儲かる

[63]
>>1
今は男より女オタの方が食いつき良いのかね?
未婚が増えてる分年喰っても金を趣味に使ってそうだし

[2]
腐ネタはすぐ腐るからな

  







[3]
いい歳した大人がやってるんだよね、落ちぶれた国だわ

[6]
オタクマーケティング

[7]
コンビニ「ぶっちゃけ買われた後とかどうでも良い」

[10]
経営が苦しいコンビニオーナーは可哀想とかいうくせに
売上アップさせようとしてこういうキャンペーンを打つとまたクレームか。
コンビニオーナーのために多少の不便は我慢しようと思わんのか。

[14]
アニメグッズとか生活に無関係なんだから買わなきゃいい

[15]
人気に対して各店舗の個数が少なすぎるわ。
全店舗1セットではなくて、若者の利用の多い都会とかは
複数のセット入荷させろよ。

[16]
よいこの有野が鬼滅買占めたかったけど空気読んでセーブしたら
後ろにいた奴に全部買占められたんだよな

[17]
今回みたいなのは例外で大概は売れ残るから
セール終わった後にお店の人であろうフリマで叩き売りしてるのは助かる。

[35]
>>17
売れ残ってるような物はフリマに出してもまず売れない

[19]
この手のクリアファイルって何に使うの?
仕事でも家でも中身見える透明なファイルしか使わないんだが

[21]
>>19
コレクション。

[26]
>>19
こういうのは 鑑賞するためのもの であって
使うためのものではない。
痛いTシャツも着るのではなくハンガーに掛けて眺める

[32]
女オタクは物品には金出すからな

[36]
どうせすぐメルカリか駿河屋行き

[42]
プリキュアストアでも
100円ショップで売ってるようなクリア瓶に
キャラクターの絵の描かれた紙とクッキーを数枚同封
それが500円くらいで売れてる
プリキュアファンは夢を買ってるのだ

[43]
ほんとおそ松と同じような末路を辿りそう

[45]
刀剣のはそこそこまだ貰えるが鬼滅はマジで瞬殺だったな

[48]
店員がやってんのがほとんどじゃねえの?
iQosが品切れ転売だらけの時も店員どころか店長が転売してたとこ知ってるし
てか、周りのコンビニそんなとこだらけやったわ
クジにしても当りだけ抜き取ってるクズもいたしな

[52]
>>48
開始前にメルカリ流出があったのは草だった

[59]
時給1000円のバイトより転売で10000円儲ける方が社会に貢献してる
転売ヤーがいないと経済が回らない
などとツイッターで書いてる奴いたが頭おかしいんだろうな

[53]
これもう社会現象だろガチの