【はじめの一歩】1285話 特攻龍魚作戦!ドラゴンフィッシュで1ラウンドKO狙いに行く模様(ネタバレ・感想)

[349]
Round 1285 特攻龍魚作戦

木村「聞かせてくれよ。その、作戦とやらを」
一歩「作戦の名は…1ラウンドKO作戦!」
青木「何言ってんだお前は!?コイツの戦績考えて物言えよ!泥試合の申し子だぞ!?」
一歩「木村さんは流れの中でダウンを取る選手です。無謀説も解ります。ここは本音を言わせていただきますが、最近は非力だし根性も足りません」
篠田「目標を見失っているようだし」
八木「何の為にリングに上がっているんだか」
木村「(言葉が痛いよぉ。本人がいる前で本音会議しないでくれよぉ…)」

[348]
まあ前半勝負自体は間違ってないとは思うが
ドラゴンフィッシュの乱発で自滅したの忘れてない?

[350]
まさか青木にすら泥仕合の申し子とまで呼ばれるとは

  







[291]
勝とうが負けようが、木村がジュニアライトで戦えるのは今回が最後だろうな
あの様子じゃもう絶対に許可降りないだろ
しかしライトの青木は伊賀との再戦まで引退しない
…どうすんの?

[292]
木村はもう限界を感じたということで引退でいいよな、もう

[347]
主が青木組みたいな事言い出した

[351]
篠田「目標を見失っているようだし」
八木「何の為にリングに上がっているんだか」

いや、選手のケアがお前らの仕事だろwww
てか、会長はどこいった

[303]
一歩って引退して逆にパンドラ悪化してね

[304]
パンドラはともかく傍目に見てやばい奇行が目立つようにはなったな
夜中に椅子ガシャンガシャンは恐怖を感じたわ

[305]
何らかの名前がついた症状っぽいよな

[308]
no title

[314]
>>308
外にだしちゃいかん顔してるな

[313]
前も見た感じの話だな

[315]
ドラゴンフィッシュって初見殺しはまあ分かるけど
連発したらただの大振り隙だらけパンチだろ
伊賀だって全然当たってなかった

[316]
会長来てなくね
この前倒れた時にこれを機に鷹村一人に専念するみたいな事篠田が言ってたし

[295]
まだ青木VS木村やった方が盛り上がりそう