中川翔子「チェンソーマン 面白いねぇ!」→パワーの声優決まった感あるよな?

[1]
no title

[2]
いい漫画だったのになぁ

[5]
界隈が震える

  







[9]
マジでこいつツイッター辞めろよ

[13]
鬼滅には行かないんやな

[17]
>>13
鬼滅には入り込めなかったんやろ

[18]
小さい頃からファンなんやろなあ

[22]
>>18
どんな設定が生えるか楽しみや

[23]
>>18
だとしたら誰よりも長くファンだから仕方ないな

[19]
アニメ化決定&声優確定やね

[32]
マキマの声優決まったタイミングでファイアパンチ持ち上げてきそう

[49]
一瞬で間合いをゼロにする達人業

[52]
子供の時から大好きだった漫画!!アキ様━━━(゚∀゚)━━━!!!

[54]
せめて呪術か鬼滅にしろ

[57]
編集「作者としょこたんの対談!これは面白くなるぞ!」

[72]
彡(゚)(゚)「……ええ漫画やったんやけどなぁ……」

[203]
パワーのモデルはしょこたんって言う噂もあるらしいな

[225]
>>203

no title

[232]
>>225
そっくりやんけ!

[282]
>>225
まじで皆こんな反応よな
怖いレベルやほんま

[81]
ほんともうコンテンツキラーやめてくれや

[88]
てか真面目な話ダイ大の新アニメには絶対出しゃばってくるよな
スクエニのやつがんほってるし

[154]
>>88
すでにツイッターで売名してて草枯れる

[300]
>>88
東映アニメは中川翔子とももクロ好きやからな
ドラゴボ超にもセーラームーンにも聖闘士星矢にも関わってる

[355]
昔は矢口真里の役目だったのに