【五等分の花嫁】一番人気の三玖ちゃん、カラ鉄コラボで自己完結してついにヒロインレース脱落…

[1]
なんか自己完結してる
no title

no title

[11]
恋愛的に頑張る方向がずっと明後日やったからね

[6]
順番にこれやっていくのかな?

  







[17]
実際この姉妹いくらでもフータローよりスペック高い男捕まえられる器量あるやん
長女とか選び放題や

[21]
>>17
言うても全国1位やけどな

[28]
>>21
加えてかなりのイケメンという設定

[24]
週末いくで
no title

[42]
>>24
これ4以外頼むと周りから笑い起こる奴やん

[243]
>>24
甘いもん苦手いう三玖の飲み物が激甘で草

[30]
四葉が全員のとこ巡って諦めさせていく展開なん?
やばいな

[145]
>>30
そう考えるとえげつないわ
死体蹴りしながらワイらを祝福しろっていうて回るんやろ

[200]
>>145
毎回ゾクッ顔してそう

[536]
>>30
今後の力関係をはっきりさせるためやからな…しゃーない

[46]
マガジンだし表向きには四葉と添い遂げるけど
実は姉妹公認のハーレムみたいな感じになるもんだと思ってた

[51]
3はもう最終回のここまで出番ないで
no title

[65]
>>51
これの可能性めちゃくちゃ高いってかほぼほぼやるの確定だよな
今回で吹っ切れてるし

[62]
やはりまだニセコイを超える可能性を残してるな

[66]
結局1に面倒見て貰ってバブみするのが1番幸せやね

[71]
>>66
他の男とキスするような女はちょっと…

[84]
恋をして私成長できました的な話一番意味わからん

[89]
修学旅行から姉妹五人のエピソードを順番にやってくからテンポも悪いんだよなあ

[104]
一番人気3の最後の個人回はカラ鉄コラボでした

[129]
ヒロイン振ってないのが一番酷い
2、3ぐらいけじめつけろよ

[115]
5人とも孕ませて大家族として暮らせばいいのに