エヴァオタでも『新劇場版:Q』の新キャラの名前を誰一人言えない問題wwwww

[1]
no title
乗らんでくださいよの人さえ名前不明

[3]
あの金髪短髪のやつ忘れたわ

[5]
ピンク髪いたよな

  







[7]
鈴原さくらとなんとかみどりは知ってる

[8]
マリでしょ

[12]
軍艦の名前挙げればどれかは当たるやろ
愛宕高雄伊勢天城那智羽黒

[13]
レイとシンジを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機
廃棄される要塞都市
幽閉されるネルフ関係者
ドグマへと投下されるエヴァ六号機
胎動するエヴァ八号機とそのパイロット
遂に集う運命を仕組まれた子供達
果たして生きることを望む人々の物語はどこへ続くのか?

次回ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(Quickening)

さ~て、この次もサービス、サービスゥ!

[16]
>>13
ここ実質本編だよな

[17]
マヤがやべーババアになっててビビった

[21]
>>17
これメンス
ワイは旧劇のビクビクしてるマヤちゃんが好きなの😡

[19]
リツコさんがキモくなりすぎて見てられなかった

[20]
アヤナミレイ(仮称)

[22]
カヲルくんは何で首輪自分につけたん?

[32]
>>22
暴走した時の安全装置だった気がする
また暴走するとサードインパクト起きちゃうんだっけな

[28]
式波

[33]
漫画版のラストが1番好きやからシンはあの路線にしてほしいンゴ
欝ラストは旧劇で十分や

[37]
>>33
まとまってるよな漫画版

[38]
Qの新キャラはサクラだけ過去の話との繋がりあるから地に足がついてんだよな
ほわほわピンク髪のオペレーターだのハゲ操縦士だの、いくらキャラを濃くしようが喋り方だけで中身は空っぽ。エピソードがないんだもん

[39]
いうほど艦隊決戦って需要あるんかね
オタクじゃないからよくわからんわ

[40]
ミサトとリツコとマヤは偉そうやけど日向と青葉は下っぱみたいな扱いなの草

[11]
こいつら全員死んでもなんとも思わないわな

[27]
シンジの成長の話みたいに思ってたけど
Qのあたり見るとどこに向かってるかわからん
新キャラがシンジと絡まずに終わりそう

[36]
トップ2のメンツです!
と言われても「そうやったけ」と流せるレベルでなんも覚えとらん