【キングダム】最強軍師・李牧、ワレブと司令官級の武将を大量に失うも秦に完全勝利を収める!!!

[1]
さすが李牧様や
no title

[2]
ただに言い訳で草

[4]
でもこの後ギョウ落とされるんでしょ
作者はどんだけ李牧をピエロにしたいんだよ

  







[6]
いまさらそもそも論をはじめるんか

[10]
足止めに来たオウセンにまんまと足止めされた時点で
秦軍も目的達成してるやろ

[12]
茶番過ぎるやろ
どこで盛り上がればええねん

[13]
オウセン軍ってもう5日くらい満足な食事できてないんと違ったか
そんな奴等に互角の戦いされて恥ずかしくないんか

[25]
いや普通に足止めされてるだろ
お前簡単に退くとか言ってるけどギョウまで1日の日程
その間に撃滅出来なかった秦軍に追撃され続ける地獄のデスロードの始まりやで

[19]
天下に名だたる藺相如の腹心2人死なせて現役三大天も死なせて
逃亡ってそんな士気で継戦なんか出来んやろ

[31]
>>19
お前の所の戦力の方が削がれまくりよな

[28]
李牧言うたら春秋時代全体でもトップ十に入る名将やのに何でここまで貶めるんや
李牧嫌いなんか?

[33]
秦側はマコウとアコウの副官しか死んでないからな
趙は指揮官クラス10人くらい死んだやろ

[44]
今回政の名前出してるし最終的に大王の差だなって言いそう

[48]
こいつ今処刑されても異論でないな

[54]
>>48
斬首ものの失態やろ

[50]
何度も部下にはよ帰りましょうやって言われても
何故か居残りしてワレブ語りしてた人間の言う台詞かよとは思った

[60]
でも李牧軍は本能型と知略型を兼ね揃えた最強の軍団だから

[61]
これからまだ業戦やるとかキチ○イ沙汰だろ
こんな小さい戦争に三年以上かけてまだまだとか

このペースじゃ200年経っても統一出来ないじゃん

[63]
飛信隊のカス共の顔アップでページ数稼ぐのいい加減やめてくれ
今週ほんま酷かったわ

[66]
朝の李牧「秦軍を撃破してギョウに向かう!」
夕方の李牧「もう充分!このまま撤退してギョウに向かう!皆にもそう伝えてある!」

どこにそんな伝える時間あったんや
仮に伝えれたとしても兵糧とかそんなすぐに運べるわけないやろ

[94]
>>66
テレポート使えるからシャウトチャットくらい使えるんやろ

[84]
初期からの宿敵の最期とは思えん盛り上がらなさ
ていうかワレブ斬られてから死ぬの早すぎやろ王騎見習えや

[102]
ワレブがヒーリング能力持ちだと判明したので
次回で信を復活させるんだろうけど絶対叩かれると思う

[86]
出れば出るほど格が落ちる男

[80]
これから本物の李牧が出てきて最強の敵として君臨するらしいな

[7]
いやこれオウセンに止められたらカンキに制圧されるやろ