ゴールデンカムイの杉元佐一とかいうたまに死にかけるガチのなろう系主人公wwww

[1]
no title
なろうだよね

[3]
まじそれな

[5]
死にかけてるからええんやで

  







[7]
最近のクズ化が激しくて涙がでてくらぁ

[9]
最終回で生きてなさそうな主人公ナンバーワン

[11]
杉元「俺は不死身の杉元だァ!」(ここでEDのイントロ)

[14]
最強っていうよりラック全振りで致命傷避けてるだけだよな
まあ普通に強いけど

[16]
アシリパさん好きすぎるだろ
アイヌへの尊敬とか畏怖じゃなくてもう愛してるだろう

[30]
>>16
どちらかというと信仰に近い気がするで

[17]
なろうみたいに自己投影はできませんわ

[18]
戦争で精神ナチュラルにおかしくなってる感は好き

[29]
なんであそこまでアシリパさんに執着してるんや

[38]
>>29
杉元「清いアシリパさん見てると昔の自分を思い出して気分がいい」

アシリパさん「杉元のためなら殺人もすることにした」

[39]
>>29
尾形の弟を崇拝してた兵士と同じやろ
だからその幻想を破壊したい尾形がカッコいい

[27]
実際に普通なら死ぬレベルの重傷を何回も負いながら
脅威の回復力で米軍に反撃までした軍人がおるんよな

[50]
インカラマッを孕ましたスケベマタギを許すな😡
no title

[58]
>>50
しゃーないワイが谷垣孕ませたるわ

[103]
殺人を躊躇わない主人公ってええよね

[129]
アニメクッソおもろかったけど原作も読んだ方がええんか?

[133]
>>129
原作の方が面白いぞ
カットされてるエピソードたくさんあるし

[137]
>>129
アニメはおもろいシーンをカットし過ぎやから原作読んだ方がええ

[151]
無限の住人の卍さんと戦わせたらどっちが強いだろうな

[160]
>>151
卍さん不死身なだけじゃなくて普通に強いから
周りが化け物ばっかのせいで弱く見えるだけで

[164]
物理的に不死身だけどスパスパ斬られる卍さんと
言うほど不死身じゃないけど運とHP極振りの杉元なら好カードかもしれん

[333]
ゴールデンカムイ終わったらヒグマの動物パニック物描いてほしい