ガルパンおじさん、本当におじさんだった…完結編を見届けられない可能性があるという事実

[1]
no title
――『ガールズ&パンツァー』のファン層を教えてください。
(廣岡)  
まず男女比は、99.5:0.5くらいの感覚です。男性ファンでほぼ占めています。
ここまで極端な作品は珍しいですね。年齢層で言えば30後半から40代前半が中心ですが、
2年前の劇場版の上映以来、20代の方々からの支持が増えたという実感があります。
https://soccer-baka.jp/archives/6982

[3]
ガルパン好きはマジでおじさんなんか…………

[5]
加齢臭すごそう

  







[6]
映画行ったら60とかいたからな

[7]
自分の好きな作品が他に誰から好かれてるかなんてどうでもええ

[8]
やっぱドラクエ世代ってクズだわ

[9]
ちなワイは20代のガルパンお兄さんや🤣

[17]
>>9
20代なんてもうおっさんに片足突っ込んでるぞ
ちな20代のガルおじ

[10]
no title

[13]
>>10
家元が入ってない捏造ランキング

[19]
>>10
やっぱ姐さんやね

[11]
そら家元本がいっぱい出ますわ

[15]
>>11
それは否定できん

女子高生とか娘みたいでな

[12]
萌えアニメとかみんなそうだろ

[14]
地獄絵図やな

[16]
最終章いつ終わるねん‥

[20]
ディーナーと38t完成度高くて草

[22]
20代ワイも劇場版から入ったわ

[23]
最初からみてるならみんなおっさんやな

[24]
エヴァンゲリオンおじさんとかも
気持ち悪いよな

[26]
そんなおっさん達が沙織やアンチョビや家元にママぁとか言ってるんか……

[27]
ワイは大学生やしあと40年は耐えれる

[25]
そろそろおっさんがおじいさんになるぞ