【五等分の花嫁】別冊少年マガジンで進撃の巨人とコラボ!一花ちゃんの兵団衣装が可愛すぎる問題(画像あり)

[181]
別冊少年マガジンに出張だってさ
no title

[184]
「表紙と付録で登場」だから表紙とポスターだけだな

  







[191]
別マガお馴染みのあの衣装って何や?
進撃の巨人の服?

[280]
>>191
だとしたら買うしかねえ

[724]
別マガで表紙だけでなく番外編描いてくれてもいいのよねぎ先生

[736]
別マガ表紙は進撃コラボ
no title

[737]
>>736
おっぱいすごいことになってるやつや

[738]
>>736
マジの一花兵団やんけ!

[739]
相変わらず凶悪なお胸だこと

[742]
一花兵団は草

[743]
リーダーとしてみんなを引っ張る一花
炊事だけでなく戦闘後の姉妹のケアもできる二乃
武将好きと姉妹一の頭脳から戦略を考える三玖
戦闘力最強の四葉
巨人化して押し潰すごじょじょ 

最強の兵団だな

[744]
一花兵団わろた
人類最強のヨツヴァーさんと巨人五月やな

[745]
ここにきて兵団が再招集されるのかぁ...

[747]
五つ子化学の副産物ナッカーノン一族

[748]
ごじょじょは巨人すら喰らうんだろな

[749]
>>748
それじゃあ食戟の巨人じゃねーか

[750]
立体機動装置駆使して全身の肉を食らいついていくぞ

[751]
もう原作終了しそうなのにコラボ多いな

[761]
>>751
講談社としては売上あるし賞までとらせたしアニメ二期もあるし
もっと長く続けてもらう気だったんじゃないだろか。

[752]
秋(多分)にやるアニメまで色々やらんといかんからな

[753]
一花兵団も見なくなってしまったな

[754]
ねぎが四ならし発動して世界を終わらせたからな

[763]
何かスピンオフやりそうな気がする