なろうの名作『オーバーロード』が面白いのか面白くないのかよく分からん

[1]
no title
めちゃくちゃ面白いんだけど
何でお前ら教えてくれなかったの?

[6]
逆に聞きたい。
今まで何故知らなかったし

[14]
ヤツメウナギはどうかと思うけどシャルティアえっちで好き

あとシズ先輩かわいいすき

  







[2]
アルベドとてもかわいいよね

[17]
>>2
no title

わかる

[19]
ぷれぷれぷれあです見るためだけにdアニメストア登録しようかな

[20]
no title

エントマちゃん

[21]
異世界カルテットの1期みて予習しろ

[26]
四期来ないかなぁ

[29]
クレマンティーヌちゃん!

[30]
三期まで見たら原作を読もう

[31]
アニメくっっっっっそ面白かったんだけど、原作のが面白いの?

[35]
>>31
両方面白いよ って言っても俺もまだ6巻までしか読んでないけど

[33]
原作のがいいな

[34]
ラノベ読みなれないなら読まない方がいい

[36]
no title

ワクワクしてるアルベドちゃん

[37]
ゴブリン軍団来るところ好き

[45]
123と進むにつれて綺麗に評価落としていってるよな

[61]
最初面白かったけどすぐにNPCもゲームの世界前提になっててがっかりした
あのまま正体を知られないように立ち回るとかなら面白かっただろうに

[64]
キャラが立ってるから日常パートとかは面白いんだが
戦闘は格下相手のイキリと自作自演のマッチポンプだけしかないから
糞ダサく感じるんだよな

[100]
3期の序盤のカルネ村とかまあここやっとかないと
終盤カタルシスないからなと我慢してたら
終盤アニオリのギャグ追加とクソCGで
カタルシスどころか草も生えない陳腐ギャグシーンにされたからな 

あそこで盛り上がらせないなら前半4話くらい丸々カットで良かっただろ
尺が足りない足りない言われてるけど構成に無駄がありすぎるせいでしかない

[104]
>>100
わかる

[138]
OPでセバスとゼロのありもしない接戦を捏造するのはやめろ
ここでくらい六腕もっと緻密に描いてやれよ…

[127]
六腕はあれのおかげで二次創作で活躍したりしてるから…

[66]
主人公が魔王で、人類側が慌てるお話

[95]
四期するときはドワーフ編飛ばして聖王国編からな

[111]
アニメは説明が少なすぎるんだよな
オバロに関してはアニメよりも原作読んだ方が絶対面白い