『からかい上手の高木さん』ガチで北条さんの西片NTR路線に行く模様wwwwww(画像あり)

[1]



ええやん

[3]
北條さんかわいい

[18]
ヤンデレ気質あるな

[9]
脳が破壊されそう

  







[20]
なお続があるので結婚は確定してる模様

[25]
>>20
公式が勝手にやってるだけ定期

[29]
高木さんってストーカー気質というかストーカーそのものだからな
ちょっとこじらせればヤンデレ一直線よ

[44]
高木がブスだったらホラーやろ

[30]
高木は北条さんに見た目のコンプレックスありそう

[51]
どうして謝るんだい?

真面目な話どういう展開で謝ったんや

[60]
>>51
北条さんという大敵を前にして危機感を覚えて
今までいたずらしてたことを謝った

けどもう手遅れ

[52]
北条さんにちょいちょいされたいわ

[54]
こういうのでいいんだよ
西片寝取られをなんとしても実現すべき

[68]
北条ルートの方がええやろこれ

[70]
巡り巡って高木さんと北条さんの百合展開もワンチャンあるやろ

[85]
高木さんは普通に可愛いくらいで北条さんは学校で有名な美人って設定でしょ

[91]
やっぱ高木さんって24時間西片見てるよね

[137]
将棋いいよな
将棋 いいよな

[24]
あーあ
こういうのが無いのが魅力の作品だったのにな

[103]
恋のライバルっていうより、やきもち妬いてる高木さんに
ニチャニチャじゃなくてニヤニヤする展開やろ

[125]
やーっとこの展開来たんか
どうせ未来で結婚すること分かってるんやから
こういうポジションの女の子出しても荒れへんやろし
出した方が絶対おもろいて

[38]
脳が壊れる路線はNG