【ワンパンマン】167話 村田版更新!トロッコにはしゃぐサイタマとフブキがかわいい神回wwwww(ネタバレ・感想)

[477]
村田版がしれっと更新している件

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156740364013

[478]
先生! そのトロッコ終着点ありません!

[479]
トロッコわろた
フラッシュと一緒にどんどん底に行ったから
地上に出るのも遅かったってことにしたいのかな?

  







[486]
ポチってそういや強い奴に従順になる設定だったな
全然効いてないとはいえ流石にか

[490]
>>486
単にサイタマにお座りを仕込まれたからそれを実行してるだけだろう

[487]
今回はフブキよりサイタマのが可愛かった
何か原作とキャラ違くね

[494]
>>487
トロッココースターよりずっと早く走れるのに
ああいうのは普通にはしゃぐんだなw

[492]
村田さんどうしたんだろ?
……すごく面白い笑

[495]
この根っからの悪じゃなさそうな水先案内怪人もあとでヒーローに惨殺されるか
もしくは制裁で幹部の怪人の粛清されんだろうな

[496]
>>495
最初から自分が助からないことを前提にして
敵を道連れにしようという殊勝な心がけの怪人
なんだからさすがに殺さないだろう

[504]
サイタマが楽しそうで何より
フブキはタツマキ以外のS級の実力分かってないんだな

[569]
サイタマ感情ありすぎるだろ
フラッシュのほうがよっぽど感情ねえわ

[570]
感情が死んでる設定なんてないが
ヒーローネームで呼ぶ奴とは仲良くなれないサイタマだぞ

[507]
フブキの顔芸とリアクション芸おもしろい
なんかいつもよりかわいく感じる

[508]
タツマキの妹なんだなと改めて思った

[509]
ノリが90年代ヒロインで草

[519]
フブキとタツマキの顔がまんま猫だな
もしかして美人って猫と顔が似てる?

[523]
フブキは最初の新人潰ししてたやつがゴミ過ぎたからな
少しずつ評価上げる描写出していってるのは後々のためだろうな

[517]
ワンパンマンは、ヒロインフブキの成長を見守る物語である