【五等分の花嫁】117話 五月と偶然キスして五女ルート確定とかあるんかな?(ネタバレ・考察)

[2]
元々どう見ても五女がメインヒロインだったろ
ネットで議論してるのが意味不明だった

[6]
6女が出てくるパターンは?

[11]
タイトルの五等分はどう回収するんだよ

[7]
めぞん一刻かよ

  







[12]
えっ!この間確定扱いされてた四女はどうなったの?

[13]
もうすぐ最終回だろうに
四葉エンドで炎上したからちょっとテコ入れかな
五月ちゃんを地獄に落とすのはやめてほしいわ

[17]
作者は5女嫌いなんかw

[14]
主人公が五つ子のファーストキスコンプリートに五女足りなくてガッカリしてたから
そのためのエピソードでキス後すぐに失恋すると思うわ

[16]
せっかく難を逃れてた五をわざわざ負けヒロインにさせるとか
ねぎは性格が悪すぎる

[53]
作者「そういや五女まともにやってなかったわ雑に処理しとこ」

[55]
>>53
キス大会五女だけ参加してなかったしノルマ達成!

[26]
まさかのNTR展開か?🤔

[32]
キスどまりかよ
リトさん見習えよ

[35]
延長戦は要らないです

[38]
四だよな
一、二、三は禍根を残すだけの結末しか想像できないし

[48]
>>38
四も禍根を残しまくりなんですが

[41]
恋心自覚して即振られるための助走やぞ

[42]
いや、何をどうみても最初から五月ルートだろコレ!

読者の顔色伺って三玖やハーレムオチだったらそっちの方がびっくりだわ

[49]
>>42
5女だけ何も無いと信者が発狂したからやぞ?
最初からミスリード役なのにミスリードの意味すら理解せず
訳のわからん批判を繰り返すから仕方なくエピソード追加

[50]
>>49
あと4エンドが確定した直後に二巻で終わると作者が明言したのに
信者が発狂したからってエピソード追加する訳ねーだろ

[47]
読者はキープキス太郎を喜んでるの?
どのファンも幸せにならないだろ

[66]
恋愛に絡んでこなかったのにルート確定した後キスさせられるのかわいそう

[70]
これ原作終わった後アニメ二期やるの?
1235信者はどういう気持ちでアニメ見るのか

[56]
タイトルがハーレムエンドなのに騒ぎすぎ