今期アニメ『僕のヒーローアカデミア』と『七つの大罪』最新話の作画がどちらもやばすぎるwwwww(画像あり)

[1]
僕のヒーローアカデミア
no title

no title


七つの大罪
no title

[4]
ひでのロン毛かと思ったらロリバックパックか

[33]
最後の画像はひどすぎて
これで止めれない方がやばいとしか言いようがないな

  







[10]
ちなみにヒロアカはボンズで七つの大罪はスタジオディーン

[12]
作画がいいのが売りだったヒロアカさん死んでしまったん?

[16]
>>12
ヒロアカの作画は凄すぎてヤバい
七つの大罪は作画崩壊が酷すぎてヤバい

[15]
ヒロアカはこれで酷いのか?ようわからん

[17]
>>15
映画かとおもった
ぱっとみなにがおかしいのかわからん

[34]
ヒロアカ→作画スゴイ
大罪→作画ひどすぎ

[20]
ヒロアカはアニメの作画と演出の出来が良すぎる
アニメ入りで原作も読んでみようとおもってみたことあるが
ちょい読みした感じガッカリしそうだからやめた記憶

[22]
アニメしか見てないけど子供背負って100%は面白かったな~
しかし冷静に考えると察しが良すぎるな
たまたま100%出したのもそれ治したのもその仕組みに気づいたのも
子供何も言ってないし

[24]
スーパーサイヤ人ブルーかよ

[28]
七つの大罪が全てをまとめて終わりそうな雰囲気から
一転して絶望のグダグダエンドレス展開になり始めて草
こんな展開にするならヒゲ筋肉殺すなよw

[30]
七つの大罪は完全にBLEACHコース辿ってるわ
過去編ぐらいまでは割と楽しみだったんだけどな

[31]
鬼滅といいジャンプ系は本気出してきてるのな

[35]
全開フルカウルの戦闘はちょっとみたい

[5]
今やってるの原作でもクッソ評判最悪だったインターン編だろ

[37]
ひろった女の子使うクソみたいな場面だよな

[14]
デクがデクに見えんくらいイケメンになっとるな