ドラゴンボールの鳥山明って絵の天才だよな。なんでこれが浮いてるように見えるんだろう

[1]
no title

[37]
>>1
ななめ線が風に見えるしな
すごない?

[4]
舞空術の概念を読者に植え付けたから

  





[6]
巨人3人組定期

[7]
想像してたのより全然凄かった

[10]
髪書くのめんどくさいなあ → ハゲ×3

[34]
>>10
面倒くさがる割にはピッコロの腕の模様とか書き込んでるよな

[36]
>>34
そっちはアシに描かせるし

[13]
天さん寒く無いんか?

[38]
>>13
格闘家やし代謝がいいんやろ

[15]
真ん中の奴は緑色に見えるしな

[17]
>>15
たしかに緑です認識してるのすげえわ

[75]
>>15
これすごい

[22]
山とキャラの線の太さが違うからや

[30]
ドクター・ゲロという名前のセンスよ

[63]
最初読んだときは大分手抜いてるなと思ったけど
今のジャンプは下書きやな

[31]
これ山の上に立ってるんじゃないの?

[43]
>>31
それやと天津飯の足の向きがおかしいやろ

[32]
キャラによって吹き出しの形が異なるのも細かい

[78]
コマ割り上手いよなぁ
こんな使い方するやつ他におらんで

[47]
絵はマジで天才としか言いようがない