海外版のワンピース、規制でエースの存在が抹消されて別物になってしまうwwwww

[1]
no title

[5]
>>1
モンキーDルフィの口開けてる規制が意味わからん

[2]
色々と突っ込みどころが多い

  







[3]
no title


no title


no title

煙草もダメなので無意味に煙吐くだけのキャラに変更

[9]
>>3
息が臭そう!

[65]
>>3
キャンディー舐めてたんか

[6]
銃社会のくせに銃の描写規制するって意味わからんよな

[11]
日本以上に規制厳しいんやな

[17]
煙人間がタバコ吸ってるのはおかしいっていう海外スタッフの意思表示かなあ

[20]
スモやんはむしろモクモクの実の能力者らしくなっている説

[21]
口から自由に煙を吐ける能力だから弱くても仕方ない

[29]
まぁスモやんの健康的にはこっちのほうがええな

[31]
アメリカって不自由の国やな

[34]
そこまで無理してアニメをローカライズする意味あるんかな
青少年に悪影響ガーとなるなら放送自体しなけりゃええやん

[40]
ドラゴンボールも海外ではなんか違うんか?

[48]
>>40
ポポが青い

[49]
アメリカは特に棲み分けがはっきりしてるだけや
キッズはキッズ用大人は大人用
ケーブルテレビの海外ドラマとかFワードとか性描写てんこ盛りやろ

[55]
遊戯王カードはひどい

[73]
>>55
今は規制くっそ緩いぞ
ロストアートとかで規制ないバージョンもあるし

[58]
俺はルフィ、海軍の大将に俺はなる!!!
俺はゾロ、人は斬らないし殺人とか絶対しない
俺はウソップ、嘘をつくのはよくない
私はナミ海軍の作戦参謀を目指す

こんな感じやろ

[64]
全然自由の国ちゃうな

[67]
海外てディストピアだよな 日本の自由度に感謝しよう

[68]
子供向けとして放送しなきゃセーフなんやろ