【僕のヒーローアカデミア】257話 デクが歴代OFAの個性使える設定っていらなかったよな?(ネタバレ・考察)

[74]
やっぱ歴代の個性使える設定絶対要らなかったわ
OFAだけでエアフォースみたいに駆使して戦って欲しかった
なんでもマンより1つを極めた方がカッコいい

[75]
>>74
自分に合う合わないで取捨選択すればいいんだけどな
黒鞭は合う、浮遊は合わないてな感じで

[98]
>>75
メタ視点で言うと作者がバトル中に器用にあれやこれや描き切れない気がするわ

[107]
歴代個性全部揃えるの間に合うんか?と思ってたけど
決戦直前?になっちゃったし取りあえず黒鞭浮遊だけで行くのかね
やっぱ一旦敗北なんだろうか

  







[33]
てか継承者シルエットの一人が爆豪そっくりだから
バクゴ(5)ーが5代目継承者説は今回で消えたな

カツ(2)キで2代目説はまだ残ってるけど

[34]
その荒唐無稽で無理ありすぎな説なんであるのかがわからん

[35]
ほんまそれ

[36]
こんな大事な個性を会ったばかりの無個性な少年に受け継がようと決めたオールマイトって
まあ、AFOがいなくなったから安心しきってたのかもしれんが


[46]
浮遊ってあれか、武空術か
ゼログラビティとは似て非なる個性だけどまたかなり反則な力手に入れるんだな

[49]
浮遊は死柄木の崩壊に対する特効個性だな

まず空が飛べないと死柄木とは勝負にならん

[50]
確かに対死柄木でめっちゃ使えるな

[53]
ステインと面会スルーしてると思ったらまだやってなかったのかい
3月下旬てもう3年生卒業したけどミリオどうなるんや
戦い始まってから回想する形式かな

[60]
確かに冷さんが入院してる病院がツバサ医院の可能性はあるよな
デク爆豪轟エンデの出身地が静岡県辺りだしツバサ医院も近そう

[62]
>>60
確かに静岡『辺り』ってぼんやりさせてるよな
常闇とか耳郎は静岡ってハッキリしてるのに

[69]
>>62
ぼかすってことは今は触れることの出来ない何かがあるって事なのかもしれんが
期待してもいいものなのかは分からないところがなぁ
今のところ地域で関係するのってツバサ医院と関わりがあるかどうかぐらいだし
燈矢と脳無、ドクター関連は一気にやりそう

[66]
もう共同戦線との戦いなのか?
デクや爆豪がどのくらい成長してるか楽しみだわ