【はじめの一歩】間柴了のフリッカージャブの射程距離が長すぎるwwwwwwww

[1]
すげぇ
no title

[3]
ダルシムかな

[7]
ドラゴンフィッシュブローで殺せますよ

  







[11]
一歩の実況って優秀すぎない

[13]
相手ももうちょっと驚けよ

[14]
この相手あっさり退場したな
なんだったんや

[15]
いま一歩なにやってんの
リカルドに負けてから一切見てないんやけど

[21]
>>15
木村のセコンドやってる

[26]
左足ちょっと踏み込んで打ってるんやろうけどそれでも長い

そして足の戻しが早すぎる
ビビリすぎやろ

[28]
間柴はまだ日本人と戦ってるのか
敵は青木倒した奴やったかな

[52]
>>28
こいつ秒殺して世界挑戦表明した

[32]
元ネタのトーマスハーンズすこ

[41]
間柴って足使ってジャブ打ってれば無敵なのに何で同じ場所から動かないんだ?
フェザー時代は減量苦って説明あったけど

[65]
>>41
掻い潜ってきた所をアッパーで倒すためやで

[51]
絵にも止まらん速さで相手に向かってステップしとるんやで

[72]
リーチ3メートルくらいありそうで草

[76]
単行本の表紙だけ見たら一歩の試合が載ってるかのと思うわ
もう引退して3年くらい経ったっけ
no title

[84]
>>76
一歩の体こんなんやっけ…

[95]
>>76
なんでこんなバキみたいな体なってしまったんだ

[142]
飛燕あたりからもうおかしなことにはなってるよな

[80]
この試合はまぁまぁよかったな

[146]
今やってる木村セコンド編は面白くなりそうな雰囲気はある

[152]
木村はもう引退させてやれや
青木に付き合ってダラダラやってるだけやん

[183]
間柴とかいう名勝負量産機