【鬼滅の刃】蟲柱の胡蝶しのぶさん「鬼の首を切る力はないけど毒が使えます」←これ

[1]
no title

柱の資格がないのでは…?

[4]
倒せりゃ良いんだよ

[5]
詳しくないけどサイコ感ない?

  







[7]
虫は気持ち悪いよ

[8]
だけど柱で最速で動けるぜ

[9]
その毒量産して下っ端に配ってやれよ……
鬼に合わせて調合するみたいだけどちょっとは効果あるだろ

[15]
>>9
雑魚に渡しても、ソイツ生け捕りにされて調べられたら
毒克服されるかもしれないじゃん

[14]
俺途中までしか読んでないがあれって雑魚オニには効くけど上限の鬼には聞かないとかそういうのにならないの?

[17]
>>14
上弦にもちょっと効いたぞ

[18]
医薬品がコンビニで買えないのと同じ感じ

[19]
上弦のにも短時間は効いてたよ
全隊員に配っておけば死者も少しは減ったろうに

[23]
技術の体系化や規格化が出来ない無能

[26]
登場の仕方が最悪だったな
悪役より悪奴してたし

[28]
つかガバガバ作戦でカナヲを危険に晒した糞師範

[39]
鬼によって効く毒が違う
毒を調合出来るのが虫柱だけだから隊員に持たせても意味がない

[29]
上弦でも456辺りなら殺せなくても行動制限くらいには効きそう

[48]
>>29
音柱の嫁が使った毒クナイで妓夫太郎の動き止めたし余裕だろうな

[50]
煉獄とかと違って蟲は最後まで姉の仇のことしか考えていなかったな
カナヲは蟲の家族の敵討ちに利用された感じかな
自分の復讐が済んだら蝶屋敷を無視して
さっさと自分の家族の元へ嬉しそうに去っていく薄情さに笑ったw

[27]
鬼殺隊は鬼を殺せりゃ自分も死んで本望って異常者ばっかりだから

[12]
既存の最強集団ポジションは死んでなんぼみたいなところあるよか

[37]
なんで毒柱じゃないの?

[38]
恐らく名字とキャラ付けの都合上かと
蝶とか付けたいけどなぁって感じ

[46]
上弦倒さないと柱になれないんじゃなかったっけ

[49]
>>46
雑魚鬼にイキっても柱になれる
蟲は雑魚専で柱になった

[32]
カナヲと乳柱が生き残ってればそれで良いや