イカ娘作者の『ふしぎ研究部』最新刊の絵が可愛すぎると話題にwwwww

[1]
no title

[2]
この体でイカ娘描いてくれ

[3]
ふしだら研究所やん

  







[8]
内容は漫画を馬鹿にしてるから駄目

[9]
絵はかわいい
このキャラはあんまかわいくない

[11]
イカちゃんはあの微妙な膨らみがええんや

[14]
衝撃を受けるほどつまらないわ
令和になって手編みのマフラーネタを見るとは思わなかった

[16]
あつまれ!ふしぎ研究部
アニメ化の時はタイトル変えた方がええんちゃうか

[17]
イカ娘の頃も絵は良いけど話はクソ面白くないって言われてたな
今はどうや?

[19]
>>17
変わってないで
変わる気もないと思う

[18]
絵はプロレベルって一生言われるのかわいそう

[34]
サンデーなら看板
マガジンでも中堅上位に食い込める良作や

[37]
イカちゃんの後だし早期打ちきりかとか言われてたけどなかなか続いとる

[53]
イカ娘を捨ててでもやりたかったことがこれ

[54]
イカ娘もふし研も内容がスッカスカに見えて案外計算されてると思うけどね

[55]
まぁキャラのかわいさはイカ娘より良くなってるとは思う

[56]
ふし研は先生が好き

[58]
>>56
わかる

[61]
マジで上手いわこの人は

[62]
正直イカより面白いしキャラもいい感じだしすこやで