【キングダム】629話 我武神がヒーリングで信を全回復させて桓騎は李牧の噛ませにされるんかな?(ネタバレ・考察)

[3]
やっぱこれって我武神が我の悲願お前に託すぞ
人を超えて見せろうおおおおとか言って
ヒーリング最後っ屁で信を全回復させる展開なの?
どう考えても今回の冒頭ってその伏線だよな

[7]
>>3
そして李牧が全ては私の息子を強くするために仕組んだのです

我が息子よ今こそ李を名乗り我に仕えなさい!と

[90]
信を治すのではなく
まだ生きているキョウカイを治す展開もありそう
李牧その他は信の状況を知る前に逃げてるから
誰かが信として活動を続けていくとかもありそう

  







[13]
出陣前に王翦が昌平君にリクエストした謎の追加作戦は回収されるん?

[20]
兵糧切れてるのにこれからカンキ戦って…
原先生は距離感覚も時間感覚も無いのか?

[31]
カンキすきなのに噛ませにさせられるのか

[73]
桓騎は一騎討ちで見事に廉頗四天王の玄峰を討ち取ってみせたじゃないか

[33]
かませというのは将の一人も殺せず死んだ趙将達みたいな奴らのことだよ。
カンキは十分すぎる活躍してきたし、コチョウ軍10万虐殺もするわけで、李牧vsカンキは中盤の最大の見せ場になるはずだから早く話進めるべき

[34]
>>33
李牧上げのために完膚なきまでにやられそう

[36]
>>34
最近は悪人やっつけてスカッとするような王道シーンが少なすぎてつまらないから、カンキ軍には徹底的なやられぶりを見せて欲しい
カイネやフテイにもたまには凄い活躍させてやるべき、趙将達があまりにも弱すぎてバランス悪い

[35]
カンキさんではオウセン、タンワみたいに正面から対陣して討ち破るような正攻法の戦いに持ち込まれたら全く勝ち目が無いと思う

[45]
王翦軍ってなんであんなに王翦に忠誠心あるんだろ
作中の王翦はドライな感じなのに
自分が王様になりたいとか言われもないこと言われてるしw

[66]
でもここからオウセンの武は想像以上だった!とかされても萎えるよね

[53]
王翦将軍の悪口、許さんよ

[47]
万極が信の背後霊に加わることに比べたらまったく不思議ではない

[48]
ご飯なしでも平気
馬は断崖もおりるし森の中も高速で走る
こっちにいた人がいつのまにかあっちにいる
鎧を真っ二つにする謎の金属
地面に打ち付けられても頭がつぶれない
まぶすだけで皮をこえて肉に浸透する毒粉
数十mの崖をジャンプする跳躍力

これらにくらべたらなんの不思議もない

[55]
李牧「カンキの弱点は分かっています」
カイネ「そ、それは?」
李牧「これから考えます」

[77]
次は武神にして人の力とやらを持つ
大将軍が登場するんだろうなあ
で、武神数百人からなる部隊とかを率いてるんだよ