【チェンソーマン】54話 デンジ争奪戦勃発!岸部師匠とマキマさんより強い連中とのバトルとか想像できんわ(ネタバレ・感想)

[505]
no title
マキマ「それよりも、ドイツのサンタクロース」
岸辺「奴が来ると思うか?」
マキマ「多分。 彼が死んだという人もいるわ」
岸辺「奴に悪魔を使われたらゲームオーバーだ。そうなったら祈るしかない。」

[512]
クォンシーは日本側の誰かを気に入って依頼は捨ててくれそう
つーか、勝てそうにないくらいの紹介だし

[513]
バキの死刑囚編思い出したわ
オラわくわくして来た

  







[515]
ロシアが一番まともそう
あとはホモとレズばっかやんけ!

[516]
ロシアが強そうって正気かよ
悲壮感漂う奴は大体微妙だぞ

[517]
敵お披露目回はやっぱワクワクすっぞ

[518]
マキマが警戒するって相当だな
サンタさん即死系のスキル持ってそう

[533]
敵側もかなりリスクがあると見ているのはマキマさんがいるから?

[535]
色々すごそうなの出てきたけどマキマさんが一番怖い

[539]
パワーちゃんの偽物みたいな娘がいるな
公安にいる方が偽物なのかもしれんが

[554]
パワーちゃんとクァンシの魔人で同キャラ対戦は確定だな

[545]
ドイツはムカデ人間みたいな狂気を感じる。
マキマさんの名前呼び爆破は本名わからないと使えないのか

[549]
台風の悪魔の処理は一瞬だったからあっさり片ずく奴もいるかもな

[551]
岸部師匠か暴力あたりはこの章で戦死する気がする

[553]
暴力の魔人の仮面はペストマスクモチーフだっけ
ロシアの殺し屋と戦って死にそう

[557]
サンタクロースって映画悪魔のサンタクロースがモデルか?

[559]
>>557
どうなんだろ
悪魔のサンタクロースは悪いことしてない奴は殺さないしな
あのサンタクロース絶対やばいだろ

[565]
アメリカ中国ロシアドイツの連中全員と戦闘させるのかな?
銃の悪魔出てきてまとめて消し飛ばしても驚かない

[578]
敵の敵は味方パターンの連続だろな

[560]
わざわざ椅子にしてデンジの気持ちをほぐすアキが自然でいいな
ああいう演出上手いね

[588]
アメリカの三兄弟はダークホース枠とみた

[587]
実はクセのなさそうなアメリカがバリクソ強いかもね
ヒーローの国だし