【ワンピース】最新話で簡単にワンピースの正体を明かしてしまう…

[16]
なんなんやワンピースって

no title


no title

[26]
>>16
これ何も無いパターンや
ガイモンが伏線ってことや

[54]
>>16
シャンクスに話したのはワンピースの内容ってよりロジャーの今後やない?

  







[29]
ワンピースの正体で1番可能性高い考察ってなんなん

[40]
>>29
世界中の大陸を1つにまとめる兵器やで

[43]
>>29
月の民のやつは割と辻褄合ってるから好き

[106]
>>29
予想図やな今までの旅路が見られる
てことはシャンクスが泣く理由もわかるやろ

[64]
ワンピースは仲間たちの絆とかじゃないって見た気がするけど
でももうそれしかないように思えてきた

[109]
イムが見てたあのでっかい麦わら帽子はなんやねん

[119]
>>109
昔は酸素濃度が高くて人もデカかった

[177]
ワンピースはジョイボーイから人魚への恋文やぞ

[186]
でも作者曰くワンピースはルフィにとってのご褒美らしいやん
物とも言ってるし

[261]
ラフテルに置いてあるのは情報やないの
特に政府にとって都合の悪い情報

[193]
財宝だったら空島で終わってたしな

[445]
世界中のみんなを笑顔にしたい

ラフ・テル

[427]
ルフィが海賊王になるとは決まってないからな

黒ひげがラフテル着いて海賊王になるんやろ

[68]
ジョイボーイってルフィだよなこれ

[183]
あと30巻でおわるんか?
今から30巻前は魚人島やけど

[207]
>>183
終わると思うで
一応大分前からよんこう編やからな
もう残す敵がおらんねん
ウィーブル回収してイム関連片付けて最後の戦争したら終わりや
no title

[259]
>>207
なんかマムとカイドウ一気に倒したいのかセットにしてるしな
昔ウソップがエルバフ行きたがってたから
そのうち行くんやろななんて思ってたけど今更行かないか

[277]
>>259
いくと思うよ
ラフテル前の最後の島がエルバフちゃうかな?
ワンピの巨人は人間の3倍生きるからそれだけで歴史に迫れる

[303]
>>277
まだ行くチャンスあるかちょっと楽しみやな
巨人長寿なんかまた回想もりもりきそうや

[241]
カイドウマム討ち取ったらだいぶ終わりに近づくよな