[1]
no title
小学生まで若返るとか普通大喜びやろ🙄

[2]
戸籍がないといろいろ大変やろ

[3]
まあ高校に恋人が居なかったらそういう発想になるかもな

  







[9]
ベルモット「一理ある」

[12]
あの世界だと成長できなさそうだしなあ
小学生のまま生き続けるのはあんまりメリットでもないだろ

[14]
まだ一年経ってないんならそんなに焦る必要もないやろ

[16]
というか正体くらいバラしてもよかったんちゃう?

[22]
>>16
最初にアガサ博士が秘密にしろ言うたから…

[19]
人死にすぎや死神かよ

[26]
>>19
若返りに使われたエネルギーは他人の死で補われてるのかもな

[31]
>>26
ホラーやんけ

[23]
コナン詳しくないけど若返りの薬とかノーベル賞余裕でしょ
金もいくらでも稼げそうだけどあの黒服の組織は何してるんや?

[30]
薬の副作用やばそう

[36]
>>30
小さくなるスピードが速すぎる
何年かかけて細胞が変化してじわじわ小さくなるならともかく一瞬やしな

[44]
no title

no title

この二人が幼馴染みになるのに何が不満なんや?

[52]
>>44
正直灰原は可愛いけど宮野志保に戻った時同じ髪型なんきついわ
角ドリルの方がいいかもしれん

[48]
小学生に戻った身体が成長するのかが謎だからな
副作用で成長時に身体ボロボロになって死ぬ可能性もあるし
そら戻ろうとするやろ

[69]
FBIとかのコネでアメリカ戸籍くらいなら用意できそうやけどな

[73]
高校生の新一に探偵団レベルに仲のいい友達いなさそう

[79]
>>73
同性異性問わず大人気のモテモテカリスマ高校生やからな
仲良くなるなんておこがましいレベルやろ

[88]
灰原はコナンに戻って欲しくないよな
本人も戻る意味特にないし

[92]
映画版合わせても少なくとも6回は伸び縮みしてる新一の体はもうボロボロ

[95]
あいつらクリスマス何回来とるんや?

[84]
蘭にもう正体ばらしてもよくね?