【ワンパンマン】ガロウが無視されるくらい未回収の伏線がまだ沢山ある問題wwwww(ONE版村田版)

[1]
・ジェノスの村を襲った狂サイボーグ
・「組織」から作られたGシリーズ
・駆動騎士の「ボフォイはジェノスの敵だ」発言
・ブラストの正体
・ホームレス帝に力を与えたカミ
・豚神の独り言
・サイコスが見た未来

思いつくだけでも結構あるな

[2]
逃げたガロウが普通に無視されるくらいいっぱいあるんやな

[38]
あとネオヒーローズ
ライデンとか

  







[4]
サイタマの強さは結局あの理屈で確定なのか

[7]
>>4
ギャグ漫画要素もあるし十分あり得るな
他にあるとしたら神がどうのこうのとかかなあ

[65]
最後は闇落ちしたブラストとサイタマが戦う

[5]
キングエンジン

[11]
>>5
あれほど周りに聞こえたらそのうち心臓死しそう

[8]
あのお方は?

[12]
>>8
あのお方はかませ臭いな…
引っ張るんやろか

[9]
結局地球がやばいってやつはどの件なん?

[17]
>>9
サイタマ説
ボロス説
ガロウ説
とか?半年って言ってたしこのあとあるのかも

[14]
あとリミッター解除方法か

[20]
>>14
サイタマが筋トレしかないって言ってたから本人の自覚はなしで
神的な存在に与えられた可能性があるな

[19]
ワンパンマンの意味かな?
ハゲマントからのワンパンマンで来ると思うが

[27]
>>19
ヒーローネームでワンパンマンと授けられると思う

[37]
>>27
サイタマの強さが知れたときは最終回ら辺やろな
ワンパンマンの趣旨は最弱に見える最強のサイタマやしな
キングは反対

[22]
クセーノの正体

[23]
エビル天然水と魚の関係

[32]
>>22
クセーノは怪しいよな
Gシリーズ作ってるのもクセーノなんじゃないかとか
>>23
水とドクターフィッシュ以外になさそう

[53]
忍者の里編
ヒーロー協会vsネオヒーローズ編
これが終わったらまだ増やすのかな?

[64]
>>53
狂サイボーグ編もありそう

[80]
そういやワクチンマンとか序盤の~~王とか作った奴も謎やな

[44]
アマイマスクの正体

[89]
アマイマスクは元は超ブサイクかもって118話見たら

[92]
>>89
それどころか怪人疑惑が

[111]
ボフォイの立場やな
実は悪役かもしれん
全兵力も気になる

[110]
ブラストって今歳どのぐらいや?

[112]
>>110
20数年前に失踪したらしいから生きてたらアラフィフ以上は確定やな

[125]
>>111
ボフォイがボロスの宇宙船回収したり怪人協会のデータ渡さなかったり
ヒーロー協会の警備全面的に任されてたりもし悪役になったらかなりやばそう
駆動騎士もそういうこと言ってたしな

[75]
そろそろタンクトップマスターの強化来てくれ