幽遊白書の戸愚呂(弟)さん、B級妖怪なのに地獄の『冥獄界』で懲役一億年という刑罰を選択wwwwww

[1]
no title
行った後に後悔してそう

[5]
格闘家としての功績って何?

[8]
>>5
妖怪退治でもしてたとか

  





[6]
本当の地獄の苦しみ味わってるのは兄者定期

[7]
1億年も苦痛与える係かわいそう

[15]
>>7
そっちは交代制でいいだろ

[17]
根っからの悪やないからな
脳筋が過ぎて暗黒武術会に出た味方殺しただけだし
会場全員殺すっていうのも幽助キレさせるだけのハッタリ
現に桑原死んでないしな

[20]
耐えられたら罰にはならんからな
どんな猛者でも泣き叫ぶのが地獄なわけで
トグロも脱糞涙目で後悔してるのは確定やもんなぁ

[27]
地獄の鬼倒せる気がするけどな

[31]
あらゆる苦痛っていってるけど戸愚呂に効くのかな
A級クラスなんて霊界にほとんどおらんやろし

[40]
本人が希望しようが
地獄の行き先はコエンマ裁量で決定せーよ

[45]
幽助が覚醒する時になんか霊界特務隊みたいなのいたやろ
そいつら一応A級クラスやなかったか

[117]
>>45
あいつらはチームで連携すればA級も相手にできるって程度や

[60]
兄者が未だに蔵馬の幻影と戦い続けているという事実

[67]
>>60
そろそろ仲良くなっとる頃やろ

[64]
つーかいくら本人望んでても罪以上の罰与えちゃいかんでしょ
やっば霊界って糞だわ

[74]
雷禅とかも地獄に行ったのかしら

[81]
戸愚呂(弟)の異世界地獄飯

[87]
てか妖怪に転じることって
人為的に可能なんか

[102]
>>87
あくまで大会は大量の金が入って大抵のことは叶えられるだけやけど
どうやって妖怪にしたんやろな

[377]
>>87
玄海を生き返らせてなかったか

霊界も協力しているんじゃ

[96]
見た目がターミネーターで声が玄田ってのは今だと許されなさそう

[101]
誰でもいいからスピンオフ書いてほしい

[107]
元A級の蔵馬と飛影に内心バカにされてたと思うとほんとピエロ

[121]
フリーザみたいに新作で救済されるかも

[137]
フルパワー戸愚呂ならA級超えてるから
なお燃費は