『1日外出録ハンチョウ』の地下生活って楽しそうなのにカイジはなんで辛そうにしてたんだろ?

[1]
no title
よく働きよく遊ぶ
理解のある上司
愉快な同僚

なんでカイジはあんな辛そうにしてたんや?

[437]
地下の喧騒から逃げるように外出する回好き

[600]
僻地の建設業とかこんな生活しとるな
ダムとか山奥に宿舎あるタコ部屋のマイルド版みたいな奴

  





[5]
恋バナ
no title

[7]
カイジ本編の地下は地獄だけどハンチョウの地下は
ちょっとキツめの工事現場みたいなノリだよな

[12]
>>7
一応管理職ってのもデカイだろ

[10]
結局人間関係ガチャが大事ってことや

[11]
インチキして稼いでるから楽しいんやぞ
現実社会と同じ

[15]
あと班長は搾取する側でカイジはされる側やからな
そこの違いがあるんやろ

[34]
班長ってチンチロで金巻き上げる以外に悪いこと積極的にしたか?
カイジへの嫌がらせはビールぶっかけてきた報復やし

[50]
>>34
ビールかけられただけで重機直撃させようとするのはいかんでしょ

[35]
虫歯にでもなったら自費で治療やろ?ペリカいくら吹き飛ぶんや

[39]
地下って規則正しい生活してるから意外と健康的になれそうちゃうか?

[48]
>>39
決まった時間に寝て起きるだけで健康になるわけないやろ

[45]
ハンチョウは正直借金普通に返済できたやろ

[49]
>>45
よく言われるけど今更地上出てもな…って感じやろ

[72]
ハンチョウの世界だと黒服もわりと融通がきくんよな

[80]
地下で筋トレが流行る回はちょっと違和感あったわ
労働後にそんな余力が残るような環境じゃないやろと
やっぱ本編みたいな地獄ではなさそうなんだよなハンチョウの地下って

[86]
>>80
頑なにハンチョウやらないのは笑ったわ

[96]
>>86
肥大する態度…!のとこで耐えられんかった

[89]
>>80
筋肥大させる栄養摂取がまずありえないからな
ペリカじゃ足りない

[87]
女の債務者はどこ行ってるんやろ
やっぱり風俗なんかな

[99]
>>87
そういう旨の記述あったな
男も身体で売られるやつもいる

[103]
利根川班の黒服と地下の作業員監視の黒服はどっちが楽しいんやろうな
多分地下の黒服は落ちこぼれ組やろうけど

[109]
長くても2年くらいしか肺がもたないって設定はどこに行ったの?
班長10年くらいいるだろこれ

[125]
>>109
カイジが貧弱なだけって結論出たぞ
あいつ全部が大袈裟やねん

[93]
一番面白い回はハンチョウの脳内サミットだよな