4コマ漫画『ねえ、ぴよちゃん』大ブームになってしまう…各所で売り切れ続出でアニメ化まで既定路線か

[1]
『ねえ、ぴよちゃん』の単行本が各所で売り切れてしまっているようです…!
お待ちいただいている皆様、申し訳ございません。
ただいま竹書房様が緊急重版をかけられております!
もう少々お待ちくださいませ!!(トレンド・プロ)
no title

[2]
すごい

[4]
ぴよちゃんええこやしな

  







[6]

[10]
>>6
尊い

[28]
>>6
てえてえ… てえてえよぉ

[14]
本買う奴が昔に比べて激減しすぎてて
ちょっとでも話題になればランキング上位やからな今
CD売り上げと同じ

[16]
少し前ワイ「ひみこちゃんの話だけ描いとけや」

今ワイ「先生すこ!又吉すこ!マッマすこ!やしひこすこ!」

[18]
脳が回復する

[19]
特攻薬だからしゃーない

[30]
癒され神漫画

[41]
ぴよちゃんの公式アカウントとかあったんか…

[43]
新聞で載ってると嬉しいが単行本買うほどではない
というか単行本やとありがたみが薄れる

[122]
>>43
新聞の切り抜き大量にコレクションしてるガチ勢おったなTwitterに

[67]
作者も困惑してそう
エッセイ漫画で描いて欲しい

[74]
知らなかったけどぽよぽよザウルスの人なんだな

[79]
>>74
マジかよ
言われてみると絵に面影あるな

[82]
やっぱ天使な主人公ってええわ

[77]
竹書房やったんか
ぜってーポプテピがネタにするわ

[83]
ポプテの2人もこれくらい尊いやりとりしたらどうだ?

[182]
こういう純粋なこどもがメインの漫画ほんま癒やされる
4コマじゃないけど毎日ライン漫画でハードボイルド宇宙くんと白竜読んどるわ

[214]
純粋無垢な主人公とヤンレズの組み合わせってええな
明確にはぴよちゃんは違うんやろけど

[17]
ぴよちゃんいい子過ぎる
守りたい

[177]
面白い漫画が売れるのはいいことだね