暁美ほむらちゃん「ここでさやかが魔女化するとまみさんが発狂して詰みます」

[1]
no title
暁美ほむら「ここでさやかが魔女化するとデブが発狂して詰みます」
暁美ほむら「なのでお菓子の魔女に食べられるまで待っている必要があったんですね」

ワイ「はぇ~すっごい面密なチャート…」

[7]
本気のデブさんならワルプルギス倒せそう

[8]
チャートに守られている

  





[10]
稼ぎなしラスボス突破率激低チャートを走るのが悪い

[22]
まどか救済RTA

[24]
最短ルートはどうすればよかったんや

[33]
>>24
まどか殺してほむらも自殺すればええやろ

[26]
デブが三十路になるのを待てばほのぼのスピンオフルート突入だぞ

[29]
待つ(デブの能力で緊縛されて身動き取れない)

[35]
青をさっさとレズ堕ちさせればソウルジェム濁らないんじゃない?
つまりさやほむしろってこと🤗

[155]
>>35

no title

[38]
ソウルジェムの穢れは重曹水で落ちるとか言う裏技

[39]
青魔女化防ぐルートが開拓されたら更新ありそうやけどな
先にワカメを切ったとしても男が青に靡くとも限らん

[49]
>>39
時間稼ぎにはなるんやないの

[60]
>>49
時間稼いでフルメンバーでワルプル戦
討伐成功後にデブ青処断
完璧やね

[81]
赤とかいういてもいなくてもいい奴

[83]
マミさん食われる直前に助けて信用勝ち取って、その後発狂しないよう小出しに真相話してけば味方になったやろ

[117]
>>83
あの時間軸だとQBに依存しとるから難しいぞ
あと助六が聞く耳もたないぞ

[99]
マミさん発狂回避ルートは時間かかる上に安定しないから走者から敬遠される
でも回避するとワルプルギス戦が安定するので走者次第ですね

[104]
みんなでマミさん頼ってノリノリにさせたら超強くなるやないの?

[156]
>>104
調子にのりすぎると死ぬ女やぞ

[112]
デブさんと杏揃えるルートで試行回数稼ぐのが最適解
叛逆とかいうグリッチはNG

[147]
なんでさやか助六言われてるんや思って調べたら草


no title

[170]
>>147
あたしってほんと助六…

[154]
まどかありならどうにか頑張れば
ワルプルギス倒せる可能性あるかもやけど
まどかを魔法少女化させない縛りがあったら
どう足掻いても不可能やろ

[119]
デブ→死なないと発狂、ガチの戦闘強いので面倒
助六→魔女化不可避でもザコ。しかしピンクのメンタルにダメージを与える
赤→だいたいしょーもない死に方だしいてもいなくても変わらなくない?
ピンク→あっちいったりこっちいったり邪魔

[133]
ほむらは勉強とか運動よりもコミュ力を鍛えるべきやねん