『FGO』鯖太郎アニメ放映中なのにセルラン115位という過去最低順位を記録…一体今何が起きているのか???

[1]
Fate/Grand Order
トップセールス/総合:115位
更新日時:2020年1月22日 22時00分

no title


[10]
アニメ放送中やぞ?ええんか?

[13]
鯖太郎さん・・・w

  







[20]
2019年のセルラン最低記録が64位
no title


2020年のセルラン最低記録が115位(記録中)

[155]
>>20
大河ドラマの視聴率みたいだなw

[26]
ソシャゲ界隈って115位でも結構儲かってるんだろ

[32]
もしかして鬼滅に奪われた?

[39]
いやな、このクソイベがあかんねん
1回出撃させたら3時間くらい出撃できないとか

[43]
限定出しすぎて恒常ガチャ回らなくなった

[51]
今回のガチャ回すやつおらんやろ…

[78]
こういうオタゲーのセールスって乱高下しまくるよ

[456]
プリコネだけを信じろ

[87]
新規:お断り路線やってるせいで定着しない
古参:飽きて引退

減らないほうがおかしい。

[120]
開発力が落ちて新規キャラを用意出来ない危機的状況なんだよ
今回のイベントも新規キャラなし、そりゃガチャも回らんわな

[127]
アニメがマジでイキリ鯖太郎っぷりを見せつけてくるからな
女の後ろに立って喚いてるだけなのに女キャラがどんどん惚れていくという

[154]
日本のスマホゲーってガチャばっかり
あんなにあってやってるひとがいるのかね

[171]
アニメ化失敗したら地に落ちるのは世の常

[176]
神シナリオなのになぜ……?

[187]
>>176
今やってるシナリオは異世界に説教して滅ぼしてまわる劣化ぼくらのだぞ

[270]
作中の人気キャラであるギルガメッシュが
名君だった頃を描くって言われても
どうせこの後、気が狂うんだから
単純に観てて退屈な話になっちゃってる問題
スターウォーズと同じ失敗じゃないんだからさ

[229]
イキリ鯖太郎って馬鹿にされて離れたキモオタがかなりいそう
マウンティングできなくなっちゃったからね

[255]
正月福袋SSR確定ガチャ→欲しいのは揃ってる
復刻イベントガチャ①→欲しいのは持ってる
復刻イベントガチャ②→おっさんはいらない
課金勢が動かんだろ

[227]
アークナイツに相当ユーザーとられてそう