コードギアスの完璧な有能キャラ強さ格付けランキングついに完成wwwww

[1]
no title

S ルルーシュ スザク シュナイゼル マリアンヌ
A シャルル 星刻 カレン ロロ オレンジ 咲世子 C.C. V.V. ディートハルト ラクシャータ ビスマルク 卜部
B コーネリア 藤堂 ギルフォード ヴィレッタ ジノ アーニャ ルキアーノ マオ ユフィ
C 四聖剣(卜部以外) ダールトン クロヴィス ルキアーノの取り巻き モニカ 
Z 玉城 扇

基本的にパイロットキャラはKMFの操縦の腕、その他は指揮能力とか忠誠心で比較したで

[5]
扇はランク外でいい

[6]
味方になってから敵になるまでのシンクーの印象ないわ

[7]
メイドの癖に諜報から変装から戦闘までこなすやべえやつ

  





[147]
これが公式の戦力グラフやぞ
no title

[154]
>>147
玉城弱すぎん?

[13]
マオとかクッソ有能だけどな、一人でルルーシュ追い込んだし
おまけに蜂の巣にされてもピンピンしてる

[17]
ルルーシュ高すぎだろ

[21]
>>17
イレギュラーに弱いしAでもええかもしれんな
まあでも知能はなんだかんだで最高クラスやろ

[19]
コーネリアはAだろ
あいつその気になればゼロレクイエム後の超合衆国体制ひっくり返せるらしいからな

[20]
作中キルカウント
1.ナナリー…5000万人以上
2.スザク…3000万人以上
3.ルルーシュ…500万人

虐殺皇女w

[29]
>>20
やっぱマリアンヌの血って糞やわ

[25]
司令と戦闘要員が同じランクにはならんやろ
技術者ももっと評価したれや

[26]
藤堂とかいうガチ期待はずれ

[28]
オデュッセウス←ルルーシュとナナリーの生存を喜んでいた
シュナイゼル←別に敵意なし
クロヴィス←ルルーシュとは仲良かった
コーネリア←身内は大事にするタイプ
ユーフェミア←昔からルルーシュのことが好き

ルルーシュって積極的に敵対せんでも良かったよな……

[33]
>>28
マリアンヌの血が悪いだけで皇帝の子供はいい奴多いからな

[38]
>>28
憎きパッパもイタチみたいな感じやったしな

[74]
>>28
オデュッセウス兄さんは無能なのが悪いから…

[354]
>>74
シュナイゼルがクソ有能なだけでオデュッセウスも普通に有能やぞ

[55]
スザク1つ下げてコーネリア1つあげろ

[78]
黒の騎士団の有能とかカレンとラクシャータとディートハルトしかいない
ルルーシュはよくあんな無能揃いで戦えたな

[86]
>>78
藤堂は一応戦場指揮任せられるレベルはあるやろ

[96]
カレンは指揮官ってタイプではないし
現場任せられる藤堂はルルーシュの負担軽減的に絶対必要やと思う
期待はずれ感はあるけど

[80]
アルビオン登場回のラウンズ在庫処理は正直面白かった

[85]
ラクシャータは間違いなくS

[90]
>>85
ああ見えてMやぞ

[87]
最近見直したらスザクめっちゃええやつやんってなったわ

[94]
次回 コーネリアを撃て (ダダーン)

なお