最近の進撃の巨人ってジークよりエレンのほうが悪者に描かれすぎてるよな?

[1]
外の連中とか戦争する気まんまんやから地ならしするの正解やろ

[10]
戦鎚の巨人食った所までしか読んでないんやが今どうなってるの?

[11]
>>10
世界「島は全人類の敵だ!」

エレン「地ならしするしかないね」

  





[5]
島の外の連中「主人公達のいる島は悪魔ばっかりやから滅ぼそうぜ宣戦布告するわ」
エレン「ほなお前ら全員潰すわ」
調査兵団「話し合いすれば分かり合える!」

アホかな?

[7]
>>5
話し合いすれば分かり合えるなんて誰か言ってたっけ?

[8]
>>7
ハンジとアルミン

[12]
ちゃんとエレン派のやつらも描かれてるやんけ

[20]
>>12
同期がフロック以外味方ちゃうやんけ

[13]
フロックって生きてる?
割と好きなんやが

[15]
>>13
むしろ生き生きしてる

[26]
エレン別に壁内人類のことは誰も殺したくないんやろ?

[27]
殺したくないとは思うんやが結構犠牲者も出してんな

[28]
まぁ壁壊したら下におるやつは死ぬし…

[32]
あの背骨の正体ってまだ明かされてないけど明かす必要もないンゴよね?

[35]
まぁあれ説明するのはヤボみたいな感じある
そういうものとしか言えんからか

[42]
有機生命体の祖とか言ってたし古代の何かなんやろう

[36]
島の位置的にも日本みたいなやつやな

[45]
ミサカがもう使えんやつになってまったし

[46]
若干デバフが解けてきた感じはある

[47]
マフラー取り返して覚醒するから

[49]
>>47
あれはミカサが持って行ったわけちゃうと思ってたわ

[48]
でもアルミンのゲスさだけは変わってないと信じてる
あの笑いかけたのを泣いてごまかしたゲスさは

[51]
アルミンのピークは壁内に隠れていたライナーを見つけた時か、
腰巾着に「もう一度話し合おう!」って言い出した時やと思う

[52]
アルミンならアニに恋心を持ったまま
それでもアニをだまくらかして利用するぐらいしてくれるはず

[69]
>>52
別にアルミンはアニに恋心持ってないだろ逆ならまだしも
エレンが勘違いしただけ

[67]
コニーがなんか酷い死に方しそうな気がして怖いわ

[68]
ジークのほうが悪みたいに描かれてるやん
なんでいきなり俺は王家だぞーとか
ひけらかすオジサンになっちゃったん