【MAJOR2nd】茂野吾郎さんの風林中学校監督就任が不可能になって、新監督予想が面白いwwwww(187話ネタバレ・考察)

[1]
大河・涼子・真吾→立場的に最有力
茂野父・清水→まぁありだが新登場出しそう
香取唐沢・八木沼・真島・牟田山根大林→大穴であり
外人組→なんとなくまだ先になりそう
海堂OB・早乙女姉妹→江頭がノゴローより顔みたくなさそう
大河以外の聖秀組・樫本など→うーん
小森・田代→いまさら再登場はない

[3]
女子野球やしイケメンシブオヤジになった大河しかおらんわ

[5]
寿君以外を選んだら憤死するやろ

  







[20]
ギブソン

[24]
海堂OBの誰かな気がする
草野とか

[31]
海堂OBでとしくんと眉村以外なら阿久津がみたい

[37]
>>31
草野が見てみたいわ

[45]
小森か横浜リトルの監督に決まってるだろ

[46]
結構な大物連れてきて学園側にもメリットある感出して認めさせる気がする

[49]
満田が本気でハーレムやりたいなら早乙女か涼子ちゃん持ってくるやろな

[76]
>>49
今更涼子とか出すとは思えん
まだ吾郎の妹の千春が女子野球やってましたって設定にして出した方が納得いく

[54]
眉村嫁が一番ありそうだけどな
ここまで来たら監督も女でしょ

[55]
これで寿くんだったら光くんの闇化が進むな

[57]
なんかありそうで特になにもなかった山田一郎こいよ

[67]
MLB組がどうなってんのか気になるわ
アリスとかは見たくないけど

[88]
なんか至極まっとうな理由で断られてるやん
因縁はどこ行ったんや

[91]
みんな仕事してるのに無給で毎日教えにこれなくないか?
つまり仕事してない人やな

[98]
監督決まっても裏で嫌がらせしそうやな

[107]
トシ「全く…そんなことだろうと思って資格取っといたよ、吾郎くん」

[112]
>>107
暇そうだしありそう

[135]
>>112
何故か光に風林の事情全部教えてるからな
風林に娘二人も預けてる藤井はな~にも知らんのにな

[132]
素直にノゴローに監督やらせたらダメやったんか?
それか江頭おるから転校させるとか
どっちも出てきて打ち消しあってるやん

[141]
>>132
ノゴロー監督はあかんやろ
今回みたいにたまに出てくるぐらいでええんや
前作からの読者も喜ぶし

[138]
大吾くんをどうしたいのかが分からんわこの漫画

[149]
>>138
そらもう女子会の幹事よ

[152]
海堂はガチすぎるから聖秀OBと予想
聖秀が元女子校というのもミソ
田代藤井も出てるしな

[126]
野球部潰す気しか無いんだから誰連れてきてもダメじゃね?