恋愛漫画『可愛そうにね、元気くん』の主人公、ヒロインの鷺沢守ちゃんにボコボコにされてしまうwwwww

[1]

[5]
性癖歪みそう

[8]
体重軽いんだから持ち上げられるだろ

  





[10]
やさしいものを見て脳を守ってね!

By 文科省

[97]
>>10
正論だな

[11]
男ヒョロガリだけど何歳の設定なんだ?

[14]
陰キャラ扱いされてる女の方が遥かに綺麗という欠点

[16]
猟奇的な彼女やん

[17]
なんか思ってたのと違う方向に進んでたからようやく戻ってきた感

[26]
>>17
今までの完全にここまでの前振りですやん

[27]
こんな骨と皮みたいな女に一方的に殴られるとかリアリティなさすぎなんだが

[36]
これ美人だからいいけどブサイクだとトラウマだっぞ

[46]
かぐや様じゃなかったか

[48]
そもそもこの男主人公はクラスメイトでリョナ漫画描いて喜んでる同人作家
それが現実ではサド女に目をつけられて暴行されてるところ

[73]
他のやつも言ってるけど
この作者SでもMでもなさそう
形だけこんなの流行ってるよな?って描いてるだけで執着がない

[68]
漫画とはいえ雑魚すぎだな
多少は抵抗してさらにボコボコにされるほうがリアル感ある

[69]
>>68
抵抗すればどうにかなる って余地を残さないってのは大事だよな
きちんと心を折ってくれる作品は本当に少ない

[82]
女にプロレス技かけられると気持ちいい理論
もあるが
ヒョロい女の子に殴られると気持ちいい理論
もあるよな

[83]
年上要素とか欲しい
干支一周するくらいは年上じゃないと

[110]
この男も暴力振るうやつになりそう

負の連鎖

[88]
話を進めようとしないで八千緑さんだけ出しとけばいいのに