来週のヤンマガ・・・・一気に15作も休載でガチでヤバい…(画像あり)

[1]
休みすぎぃ
no title


[2]
読むものがねー

[3]
こんだけ休んで逆に何が載るの?

  





[4]
まあ━━━━━
ファブルさえあればいい━━━━━

[60]
>>4
とっくの前に終わったぞ

[8]
よかった、ギャルと恐竜はあるんだ…

[38]
15作休みとかありえんわ
もう隔週刊にしたら?
そんで、来週号は値段はどうすんの?ページ数はどうやって補填すんの?

[9]
センゴクとアルキメデスと特攻兵と
戦国ライアーゲームしか見てないから問題ないわ

[11]
みんな不定期掲載だよな
みなみけは隔週連載守ってるからまだいいほうというか重宝されてる

[12]
毎週これくらい休んでるけど看板クラスが多いな
わりと休み取れるホワイトな漫画雑誌だわな

[15]
旧正月の休みみたいだな

[17]
定期的に休み与えてる有料雑誌
ヤングアニマルもそう

[19]
スピリッツの休載の方がダメージある
ときたま、読むの全くない

[21]
頭文字Dは休まないのか
良かった

[22]
喧嘩稼業の作者のTwitter面白いけど原稿描いて欲しい

[23]
喧嘩稼業はいつもの事

[25]
木多はなんやねん腕か腰痛か

[39]
喧嘩商売はどうなってるんや?

[81]
>>39
里見と山本空と喧嘩王が田島を急襲
いま田島が空の煉獄を食らったとこ

[26]
ヤンマガは連載陣多すぎて載せられないから毎週これくらい休む
自分が読んでるやつばかり休むと買う必要感じなくなるけど

[32]
カイジは載ってるのか

[70]
風間やんわりって天才だったんだなぁと今になって思う

[122]
ストライキかよ
最低限のコントロールしろよ

[71]
この中なら彼岸島がトップだよな