天才・ちょぼらうにょぽみ先生『鬼滅の刃』にハマり、息子のために漫画まで描いてしまう

[1]

[208]
>>2
むしろ絵うまいなすごい似せてるって思った

[14]
こっちの方の作者は好きだわ

[15]
普段いかに手を抜いて自分の漫画を描いてるのかが分かる絵のうまさ

  





[201]
うめえな代役できるじゃん

[10]
この人絵上手いんだな漫画家みたい

[16]
本家より絵うまいだろ

[20]
誰かと思ったらソメラちゃんとあいまいみーの作者かよ
ソメラちゃんはアニメでめっちゃハマったわ
アニメ5周くらい見た

[25]
絵柄似てると思ったけどしのぶからいつもの先生を感じた

[29]
これオチがよかったらいいものの
腐のねーさんたちブチギレかけだったろうな

[31]
あー俺もポカポカ幼稚園モノ好きだわ
キャラクターの個性が際立つんだよな
お姉さん系のキャラは自然と保母さんになったり

[35]
善逸のセリフの再現度高いな

[44]
>>35
一旦普通に説明しようとしながら我慢できなくなってキレるあたりポイント高い

[39]
思ったよりちゃんと描いてた
いつものラッキョウが崩れたようなスタイルじゃねえのかよ

[43]
善逸が脳内でちゃんと下野で再生された
これはちゃんとキャラを踏んでる

[55]
女声優にしか興味ないのかと思ってた

[72]
マジで好きなのが伝わってくる
ソシャゲ漫画とかだとひたすらぶち壊しまくる人なのに

[75]
よく出来てて草

[81]
鬼滅の主人公の頭、ゴルバチョフみたいなシミできてるんだな

[200]
これは相当好きだぞ
興味無いダンまちとかヘスティアもう別キャラだし

[92]
ついでにワールドトリガーもバズらないかな

[83]
にょぽみの東方漫画ほんとすき

[87]
うまいな
良くも悪くも鬼滅のノリに徹してる