鬼滅の刃を読んだことないやつらだけで鬼滅の刃を語るスレ

[260]
主人公ええよな
no title

[1]
赤鬼が出てきた時は熱い展開だったな

[6]
主人公の刃すげえよな

  





[8]
なんだかんだで鬼悪いやつじゃないのな

[17]
ラスボスのメインウェポンが鉄扇なのは斬新だった

[36]
>>17
マサ...

[24]
十本刀はみんなカッコいいな

[32]
真十二鬼月とか出たのは流石に萎えたわ

[39]
ハゲの卍解いくらなんでも弱すぎやろ

[41]
ピカピカしてるの斬新やけど戦闘中何起こってんのかまるでわからんよな

[53]
〝滅…〝って呟くところで毎週泣くわ

[73]
>>53
結界師かな

[62]
鬼を殺す刀を手に入れてタイトル回収は熱かったわ

[63]
煉獄さんが勇を失って散体したのは泣いたわ

[64]
まぁ味方陣営が鬼だったっていうオチなんですけどね初見さん

[91]
まさか刀の形が変わるとはね
人によって個性があってええわ

[92]
主人公の鬼滅刃の台詞が本当に暑いんだよなぁ

[93]
鬼残の最期は泣いた

[94]
妹の鬼モードはチート過ぎやろ
発動条件難しいけど出たらほぼ勝ちやんあんなの

[121]
大久保利通でた時は震えたわ
歴史上の人物が出るとリアリティあってええよな

[154]
まさか真空状態にして呼吸封じてくる鬼が出てくるとはな
勝てん

[155]
結局その辺のゾンビ物と何も変わらんよな
最初は鬼が驚異に感じるけど中盤以降
人間同士の争いを始める展開いい加減飽きたわ

[156]
生類憐みの令で鬼滅出来なくなって鬼増えたの笑った

[169]
>>156
将軍が黒幕っていう考察あるからそれどおりに読むと何らおかしくない

[66]
生まれ持った鬼滅の才能と貰った最強の剣で無双←なろうじゃん