【ワンパンマン】ONE版更新!119話 120話 アマイマスクの正体がついに判明!世界観説明まで来て121話で一気に話が進みそう(ネタバレ・感想)

[242]
原作も更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
文字数多すぎてサイタマみたいなってしまった(´・ω・`)

公式はこちら
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/

[243]
アマイマスクとサイタマって天敵同士なんじゃ…

[244]
今更強めの鬼に苦戦してどうするジェノス

  





[241]
二話更新とは

[246]
ここで言われてたアマイ怪人説正解だったな

[249]
アマイの正体一気に分かったな

[250]
急ぐから降りるぞ(かなり高い場所からダイブ)

[251]
地球がすげえ変革して超大陸サイタマになったんだねえ・・・
別の星じゃ無くて未来の地球て設定だったのか
ONEちゃんと考えてたんだなw

[252]
アマイがブサモンを苦手なのは同属嫌悪だからか

[254]
原作の更新が本当に来てた
甘いマスクの本名は『ビュウト』
しかも怪人だったwww

[256]
ジュース勝手に頼むのは酷いよな

[257]
人種混合、単一言語、金持ちに白人が多いことの謎が一気に解明したな

[260]
村田版のプリズナーが言ってた
「心が人間ならそれはもう立派な人間だ」っていうやつの体現者だなアマイ

[261]
世界観説明入ってるから地味にめちゃくちゃ重要な回だな

[263]
アマイが予想以上に真っ当にヒーローだった
荒々しいのは怪人化の影響が抑え切れなかっただけなのな

[267]
怪人正義感か
怪人ならサイタマが粉砕しそうだがまだ人認定してるっぽいな

[264]
最後のピエロかジョーカーみたいな奴でどんな話になるのか楽しみだな