漫画版『ダーリン・イン・ザ・フランキス』ついに最終回で矢吹健太朗先生解放される(画像あり)

[1]

[3]
ブラックキャット2来るか!?

[5]
迷い猫オーバーラン!といい定期的に懲役刑が課されるよな

  





[6]
3年も連載してたのか
長い懲役だったな

[8]
漫画は好きにやらせてもらいますわって結局アニメよりおもろかったんか?

[14]
>>8
アニメよりは

[15]
これで知欠時代の罪は赦されたな

[18]
ToLOVEるのNTR物描くぞ

[19]
次描くとしてToLOVEる見たい?それとも別のオリジナル見たい?

[22]
>>19
ブラックキャット見たい

[44]
>>19
ToLOVEるクダクダやったから新作ラブコメの方がいい

[24]
そもそもなんでこんなよくわからんもの引き受けたんや

[34]
>>24
結果わけわからんモノになっただけで
企画始めは大作やったんやろ

[45]
邪馬台国なんちゃら続編か

[58]
重力操作の能力使って張り手するセンスを取り戻してくれ😭

[61]
矢吹がまだ30代という現実

[71]
>>61
調べたらガチやった
高校生でデビューって凄いな

[188]
>>61
うそやん もう体感20年はみてるイメージ

[93]
なんかゲームのキャラデザインやってくれや
3D班に優秀なの置いてな


[116]
ワイ矢吹に無職転生コミック版書いて欲しかった

[183]
この絵の上手さ考えたら有名小説の漫画化とかやった方がええやろ
もったいないわ

[129]
ラブコメかかんでほしいわ
現代ファンタジーものかけ