【ワンピース】ゲッコー・モリアとかいう、仲間思いで正統派な海賊wwwwww(画像あり)

[23]
若モリア様、盗んだ秋水でかっこつける
no title

[44]
>>23
モリアの体型に対して秋水ならデカ過ぎる

[98]
>>23
いま思うとオーズってカイドウに対するコンプで作ったんやな

  





[14]
おでん編おもろいわ
良いキャラしとる

[17]
黒ひげに殺されたとしたろペローナどうするんやろな
黒ひげ対ミホークある?

[18]
>>17
一瞬助太刀するみたいな展開あるかも

[36]
ジンベエ相手にグエーってなってたよな

[42]
2年前
生きてる仲間とか失うからいらんわ

2年後
アブロサム出せやァ!!(ブチギレ)

[46]
>>42
しかも乗り込んだ時に倒してしまった敵にごめんなさいしてる

[43]
モリアってなんであんな人気あるんやろな
やっぱ人望か

[50]
>>43
ほっとけん上司タイプ

[76]
>>43
黒ひげのところへ単独で仲間を助けに行ったからだろうな
ボスキャラでそんなことするのドフラミンゴしかおらんから魅力的に見える的な

[47]
おでんとモリアってなんか繋がりあるんか?

[48]
>>47
おでんは月光一族でモリアはゲッコー

[57]
モリアって光月家となんか関係あったっけ?

[61]
>>57
和の国の大名だった説

[155]
スリラーバーク編ってノロノロの次に人気なかったのに

[64]
自分で戦う気満々のカゲカゲの実ってかなり強いよな

[128]
no title

・アブサロムが生きていた事に喜ぶ
・連絡を忘れても許してくれる
・早合点して乗り込んだ相手に謝る

ぐう聖やん

[141]
>>128
アニメでめっちゃ銃で撃たれてたのにノーダメで笑った

[152]
>>128
齢50こえてこのフットワークの軽さと
部下の失敗を許せる度量と開き直らずすぐ謝罪できる精神は見習いたい

[158]
モリアは海賊王になる野心も持ってるし仲間思いだし正統派な海賊ですこやわ

[148]
エースの死よりアブサロムの方が悲しいという風潮