【鬼滅の刃】192話 炭治郎がやっと覚醒してたけど縁壱並に強くなったんかな?(ネタバレ・考察)

[1]

[2]
やっぱ死なんかったか

[4]
案外楽に勝つのかと思いきや今週で一気に味方全滅させたよな

  





[5]
無惨目線だと縁壱と重なってたのはフラグか?

[7]
これで無惨勝って欲しいわ

[8]
無残様の中では鬼=醜いってイメージなんやな

[9]
無惨様ムチでぺちぺち攻撃しかないやん

[20]
>>9
一番効率ええからな

[13]
下弦解体
柱瞬殺
さすが無残様

[14]
先週これ無惨の反撃フラグやなぁと思ってたら
今週一瞬でみんなやられてて草生えた
まぁこのくらいのサクサク感ええな

[15]
無産倒して真の鬼は他にいるみたい展開になったらどうする?

[19]
>>15
そらそうよ

[23]
なんで数カ月腕ブンブンしてたのに今週一瞬でみんな殺せたんや

[27]
アニメに任せたら演出良くしてくれるからって適当にやりすぎやろ

[29]
そもそも無惨を鬼にしたやつ何者やねん

[32]
今柱と上弦ってそれぞれ何人残ってるんや?

[48]
>>32
上弦 全滅
柱 蟲、霞死亡 後全員戦闘不能

[46]
柱雑魚すぎやろ
継国縁壱さんを見習えや

[35]
ネヅコがみんな直すんやろどうせ
四肢ちょんぎれたんはしらん

[47]
お前が無惨様になるんだよ!!!展開ある?
ロードスのカーラみたいに

[51]
もっとわかりやすい覚醒するかと思ったらなんやこれ

[64]
なんで夢見ただけで覚醒しとんねん
本気の無惨に瞬殺されるレベルやろ本来