【ワンピース】光月おでんの強さって普通に考えたら現状こんくらいの位置だよな?

[1]
5caf85bf-s
ロジャー>白ひげ>>>マム>カイドウ>レイリー>おでん
まだどの程度カイドウに食らいついてたのか描写ないけど

[2]
てか覇気使えるのか

[4]
>>2
イノシシ斬るとき刀黒くなってたし竜桜使えるやろ

  





[6]
カイドウ弱くね?

[8]
>>6
当時はまだロックス見習いからそんな時が経ってないしな
今はカイドウ>マムや

[7]
今週の鬱展開過ぎるやろ

[9]
>>7
オロチクソ腹立つわ
早く一矢報いてほしい

[15]
カイドウとどんな戦いしたのか楽しみやわ
傷つけたみたいやし善戦しててほしい

[28]
カイドウ=モリア


www

[31]
>>28
実際モリアの能力って強いよな
能力だけな

[33]
>>31
痩せてて仲間と野心があった頃は強かったんやでww

[32]
モリアはシュッとしてたのに何であんならっきょうになったんや

[35]
>>32
仲間失って野心折られたし、七武海にもなったし慢心やろな

[38]
no title

今になって見ると割と悲しくなる台詞

[40]
>>38
こんなこと言っててアブサロムが拉致されたら
単身乗り込んで助けに行くのほんとすき

[41]
>>38
スケスケのあいつ死んだのショックやろうな…意外と仲間想いやし

[44]
あんなじじいのバリアを覇気でなんとかならんかったっか?
バリバリの実って覇気耐性あるんかな?

[48]
>>44
何度も言われとるけど武装色の覇気は能力者の実体を捉えるだけで
能力を無効化するわけやないから
仮に覇気を持っててもバリバリのバリアを破ることはできない

[51]
>>48
そうなんや サンガツ!
あの実強いんやね

[53]
>>51
外部の攻撃からは絶対安全という点では凄いわね
ただネットでも言われとるけどもしロビンが戦ったら全く意味ないんよな
割と相性悪い実も多い

[56]
実際バリバリが味方に付いてくれたことってくっそ心強いよな

[65]
おでんの裸踊りのシーンホント心が痛くなる
無敵奴隷くまの時もヤバかったが

[66]
>>65
何らかの約束をしたんやろうが、何故オロチを信じたんや…

[18]
傳ジローが魅力的過ぎる、早く出てこい

[34]
ワポルやシーザーがのうのうと生きてる辺り
オロチも死にはしないんやろなと思うと胸糞