20億人がプレイする『白猫プロジェクト』アニメのキービジュアルがついに公開!質アニメオーラ出すぎじゃね?

[1]
【公式】TVアニメ『白猫プロジェクト』
@anime_wcatpj
本作のキービジュアルが公開されたにゃ (ฅ`・ω・´)っ
闇の王子と光の王 アイリスに加えファイオスやアデルを始めとした主要キャラクターが集結!
#アニメ白猫 #ゼロクロ #白猫


[4]
コンセプトアートなのに既にもう線が少ない

[14]
うーん

  





[16]
ソシャゲアニメは無理やな

[19]
最強キャラランキング貼っておくぞ
no title

[101]
>>19
テトラまだおって草

[22]
イメージビジュアル全体的に真っ白で草

[40]
なんかシリアスっぽい雰囲気やな

[45]
爆死臭しかしないにゃ~٩(๑´3`๑)۶

[46]
美少女動物園とかでええのにどうしてこうなった

[48]
輪郭線画薄いと言うか影なし作画って言うんか?
こういうの意識高い系に感じるわ
細田もこっち系統の絵よな

[55]
やっぱ信じられるのはドラガリだけやな

[57]
ストーリーとかつけずキャラ大集合の日常アニメにすればいいのに

[62]
project No.9の主な制作

ロウきゅーぶ!
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
天使の3P!
りゅうおうのおしごと!
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!
私、能力は平均値でって言ったよね!
白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE

[75]
>>62
悪くないやん

[97]
>>62
日高里菜ばっかり出てるな

[81]
ノアパルメ辺りまでしか知らんわ

[86]
こんなオワコン化してからアニメしても意味ないわな

[87]
下火どころか火もついてないゲームでアニメ?

[95]
パルメショック前ぐらいにやってたらワンチャンあったな

[113]
パズドラアニメ以下なんて作りようないから安心しろ

[115]
>>113
no title

[123]
>>115
グロ

[110]
ソシャゲアニメのチープ感やばいよな

[103]
尚、Switch移植は挫折した模様