【バキ道】51話 巨鯨さん舐めプしすぎて渋川先生の合気に普通に負けそうwwwww(ネタバレ・感想)

[204]
煽り数段上を行く、合気…!!!次号に続くッッ!!

何時も通りに前回リピートだけど
何で掴んで張り手しようとするかの思考回路が意味不明すぎる
渋川を舐めてかかる小物感とか何で描いちゃったの?
やっと内面が出たと思ったらこれかよ……

[172]
>わざわざ掴んだ状態から始める
こんなんばっかだよな

[173]
巨鯨も初心な好奇心を抑えられなかったんだろ
巨ゲイだから、達人の身体がどうなってるか知りたかっただろうし

  





[170]
合気道ってさァ…、何であんな魔術にしちゃうの!?あんな技なワケねーだろ!!

[167]
読者の観たいものは、2倍差であるジャックハンマーのブチかましすら耐えられなかった達人が
6倍差の巨鯨のそれをどう克服するか、なんだよなあ。合気のお約束稽古のような相手からの掴みかかりじゃなくてさあ。

[169]
確かにブチかましすれば一瞬で勝負付きそうなのにわざわざ掴みにいくとかやはり達人は保護されてるな
この展開でいつも通り渋川が相気(魔法)で勝ってもフーンって感じだし
ここまでお膳立てしてあげたのに負けたら株下がりまくりだしやっぱ詰んでるわ

[174]
まあ流石にぶちかましに行くもこの後やるんじゃね
しかしほんとスローペースだよな
今のガキが相撲好きなのもスローモーに間を何度も何度も取る老人向きの(誇張)段取り競技だからじゃねーの

[197]
カマセ総合との6連戦をやったばっかだし
初戦の渋川ぐらいは負けといた方がまだ盛り上がるかもとも思ったが
巨鯨が勝っちゃったら大相撲の大関は
ジャックと同等以上ってことになっちゃうんだよな…

[205]
先週の内容かとオモタ

[207]
>>205
ページの大半が前回のリピード姿、オレにとっては一番板垣らしく見えるよ
もう…散体しろ!

[206]
乙…すさまじいな、また時間が巻き戻ったよ
>世間に知らしめたかった
地下ですよ?説明したんじゃなかったんかい???
>バキ感、最大出力!!!
うん、最近のバキは進まないどころか巻き戻るよな

[209]
相撲って今更さァ…、何で強い事にしちゃうの!?強いワケねーだろ!!

[211]
つーか持ち上げるならちゃんと持ち上げ切れよと

[215]
煽りが草なんだけど

[218]
残りの試合も全員
vs花山「素人じゃん」
vs刃牙「高校生じゃん」
vs独歩「ロートルじゃん」
vs克巳「板前じゃん」
vs宿禰「ぽっと出じゃん」
って油断して秒殺してくれたらちょっと面白いかも

[168]
試合後解説本当にもうやめたほうがええとおもうで

[214]
漫画家なら文章で描写するなと思った