【キングダム】629話 飛信隊が号泣してて信が本当に死にそうになってるんだが…(ネタバレ・感想)

[175]
信が討たれてしまったのだ~!
死ぬ死ぬ詐欺も
あまりに繰り返すと読者も呆れてしまう

[410]
主人公の復活を願ってる奴全然いないじゃないか
バトル物で万人に好かれる主人公って九十九くらいか?

[460]
体格積めば自然と上がる武力よりも知力を人並みにしろとは思う
これだと凱猛コースしか見えない
せめて尭雲くらいにはなって欲しいわ

  





[477]
ここで信死んだら今まで続けた意味無くなるやん
となると三途の川で過去のライバルや将軍に押し返されるか、ヒーリングやな

[484]
信 脈ないのか?今週は桓騎サイドになって
信の生死焦らされるかと思ってたがちゃんと飛信隊やるんだな

[485]
えんさんの顔芸とへな へな がいいわ

[491]
ホウケンの身体に信の魂が宿って自然治癒して我李信也でいいんじゃね

[492]
ホウ煖も助けるに違いないと思うんだがね
じゃないとあの回想シーンなんだったんだってなる

[493]
いやもう龐煖はお腹いっぱいなんでいいです

[497]
てゆうか
休載を挟みまくった挙句に
顔芸だけで今週まったく話が進んでなくね????

[507]
教会がなんかしそうなのか
あいつも地面にビタンビタンされたんだし
もう寝てればいいのにまた話が伸びそうだな
さっさと戦局を進めてくれよ

[508]
しかし泣き顔ばっかりだなこの漫画

[513]
キョウカイ「策がある

遥か彼方の東海に
蓬莱・方丈・瀛洲という仙人が住む三神山があり、
そこに不老不死の妙薬がある

今からみんなでそれを取りに行くぞ!」

[533]
遥か彼方の東海にあるという
不老不死の妙薬を探しにいく
キング・ヴィンランドラゴンボール編スタート

[516]
鼻水涙のミノムシにコマ使いすぎで鬱陶しい。さっさと李牧vs桓騎やってくれ

[520]
次は信が目覚めるとこから始まってビヘイが泣きながらよかったなあこんなことがあったとギョウ陥落まで3ページくらいで解説するでいいよ
なんならリボク死まででもいいぞ

[521]
生き返ったけど意識が戻らず
数年経過でええわ

[548]
この漫画の信は百人長止まりだわ
成長してないw

[550]
死んであの世で漂たちと合流してから本当のキングダムが始まる

[529]
キョウカイがしばらく隊長の代わりすんかね
趙攻めに名前あるし
いうても結構年数あるし信は寝たきりというのもな

[547]
信が復活するにしても
隊長はキョウカイの方がいろんな意味で適任だよな