Vtuber集団『にじさんじ』今度はFGOみたいな新人ライバーを追加してしまう…

[1]
2人はニコ生主
no title
5SIdlKy

no title

[7]
みとだけでいいよ

[8]
月3人とか100人超えるやん

[143]
だんだんFGOみたいなキャラデザになってきたな

  





[9]
有象無象増やしてもなあ

[11]
ホロライブの時代になりそう

[14]
こんなん把握しきれんやろ

[19]
で、こいつらに勝てんの?
no title

[20]
>>19
真ん中には勝てない😢

[24]
>>19
ksonが無双すぎる

[31]
>>19
げぼドラゴンおらんかったらヤバかったな

[21]
完全に終わったアイドル部

[22]
数だけは多いなほんま

[23]
ホロが量より質みたいな動きしてるから量を重視するしかないんや

[41]
なお生き残ってるのは「ギバラ」と「るる」だけの模様

数打ちゃあたる方針やめーや

[43]
一覧で見ると半分ぐらいは当たってるし十分では?

[54]
劇団みたいな感覚で見てたけどもはやタレント事務所やな

[62]
オーディションの暗黒騎士はいつごろ来るんや?

[67]
no title

この絵貰えたら当たりだよな実際

[82]
>>67
初期の顔芸返してクレメンス

[89]
>>67
目力強すぎんよ

[101]
にじさんじの当たりの新人がましろと不破ぐらいしかおらんのヤバいやん

[115]
いちからは何を考えてるんやろ
こんなに増やしても食い合うだけちゃうの

[153]
>>115
元々数こそ正義でやってたスタンスやん
他が単品推す中、1期生という8人推したわけやし

[317]
たまにガチ素人も入ってくるけどニコ生主に比べると虚無すぎてな

[137]
配信時間被せるのはアホやと思う
そんくらいスケジュール管理できんのかな

[152]
>>137
こんだけ増えたら無理やろ

[335]
常に数字で比較されるのってなんか営業マンみたいやな